LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
MyblogList
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
▲Page Top
心に元気 無限大
ごちゃごちゃ / ゆう
こんばんは!っていうかただいま!テスト終わりました!memoにも書いたけど今回は数学割と良かった!3年になってから初めてやわ、こんな点数(て言っても多分皆さんからしたら悪い点数ですが・・・)

リニュしました!可愛いでしょ!?イラストが!!

Myojoとポポロをフラゲしてきました!

約束のカケラってタイトルかっこええ!聞いてええ曲やったら買おうと思います。クリスマスソングかー。楽しみやな☆のまえに「ジレンマ」聞いてみたいなー。

この1週間いろんなことがありました。全部書きたいけど今時間がなくて書けないので明日まとめて書きます!

あ、「彼」のことですが・・・一番心配してた「解雇」だけはなさそうでとりあえず一安心です。

にしても亮ちゃんはDream Boys(?)にも出るんか・・・ほんっまに亮ちゃん倒れそうやねんけど・・・。どんだけ大変やねんって話ですよね。

8→1
| comments(0) | trackbacks(0) |
▲Page Top
でも、頑張りすぎないで
ごちゃごちゃ / ゆう
皆さんさようなら。しばらく消えます。来週の金曜日、またお会いしましょう。
ずっと通ってくださってる方はもうお分かりかと思いますが、明日からテスト1週間前のためPC禁止令が発令されます。来週金曜日だから、21日ですか?それまで全くPCに触れません。更新はおろか、日記でさえ書けない状態になります。完璧に消えます。でもどうか、荒らさないでください。よろしくお願いします。

ってなわけです(おい)

そういや亮ちゃんのソロライブ行きたいなーとのんきに考えてたんですが・・・亮ちゃん恨まれてんの?ってぐらい酷使されてますね・・・。言い方悪いですね、ごめんなさい。いやでも、12月まで1リットルの涙の撮影あるでしょ?多分やけど。で、エイトのクリコンのリハがあって、NEWSのコンサートのリハもあって、で、ソロライブのリハもあって・・・。極めつけは・・・ソロライブのあとにNEWSのコンサート(しかも2部も)があるってこと。ソロの方が10:30開演やっけ。で、NEWSが確か14:00と18:30?あーもうどんだけ!どんだけ大変なんやろ・・・?亮ちゃんはいつになったらゆっくりできるんでしょうね?横浜アリーナとか、城ホールで1人でやるとか、どんだけなんやろ・・・?もうほんまに亮ちゃんが倒れへんか心配です。

今日は実力テストでした。何語やねんって感じでした。古文とか何やこれ、フィーリングで解けへんやんかって一人でキレてました(ええそりゃもうFool Boyの隼人並に:笑)数学に関してはもう今回も平均行かへんな、と(おいこら)

うえぷが新しく覚えた言葉
つる、開き直る、レ
・・・もうコピペはやめときます。考え直しました(何をや)

ウェブパチ返信!
更新されたごくせんの短編小説読ませていただきました。隼人のへたれっぷりがかわいかったです
かわいかったですか?ありがとうございます!管理人の中では隼人=3-Dイチのヘタレです(おい)

隼人すごくカッコよかったです!!もっと隼人夢読みたいです☆これからも頑張ってください!!
短編は何故か隼人しか書けない管理人なので、これからも隼人の短編はどんどん増えていくと思います(笑)ありがとうございます、頑張ります!

ハロウィンリニュ今日中にできたらいいな!あと30分程度!(いや無理やろ)

8→1
| comments(0) | trackbacks(0) |
▲Page Top
君と一緒に頑張るつもりです
HP関係 / ゆう
隼人短編3つアップしましたー!2つほど隼人がヘタレなのがありますがお気になさらず(笑)
長編書けへんときは短編書けばええんや!と開き直った今日この頃(こら)

書くん忘れてたけど打ち上げはめっちゃ楽しかったです!嫌いな人も居らんかったし最高☆

少クラ感想もちょこっとだけ・・・仁くんの髪色が銀じゃなくて金や!「ずっと抱きしめたい」仁くんが歌ってたのが嬉しかった!心につきーささーったー♪
今回はミスターXすぐに分かった!仁くんボロクソ言ってるけどちゃんと最後には謝ってて可愛い!(笑)
「夏の終わり」ええ曲ですねー!でも「青天の霹靂」が聞けたんが一番嬉しかったかもしれん!めっちゃカッコいい!あれソロパートもあるんですね!

そういや全然関係ないけど、うちキャレスのスタジオ通い始めてもう2年になるんですよ!ビックリするぐらいヘタクソなまんまやけど、ダンスの楽しさが通う度に分かっていくっていうのが嬉しい!

うえぷが新しく覚えた言葉
赤、
赤まで覚えたら西まで覚えようようえぷ・・・!でもうっちーを覚えたから許します!(何様)
っていうかもしかしてうえぷが亮ちゃん関係の言葉覚えへんのは表面上仲悪いからか!?(笑)でも絶対仲ええと思うねんなーって話を友達としてました。それも延々30分ほど(暇やな)
うえぷが覚えきるまでコピペして毎日書こうかな(ぇ)

亀梨 和也 赤西 仁 田口 淳之介 田中 聖 上田 竜也 中丸 雄一
渋谷 すばる 錦戸 亮 内 博貴 丸山 隆平 安田 章大 大倉 忠義 村上 信五 横山 裕
千葉 涼平 橘 慶太 緒方 龍一

ほんまにコピペしました(笑)

ウェブパチ返信でござる(誰や)
ごくせん夢よかったデス!!
ありがとうございます!嬉しいです!

すっごく楽しんで、読ませてもらいました。これからも、頑張って下さい♪楽しみにしています。
楽しんでいただけて何よりです!ありがとうございます!ご期待に添えるかどうかは分かりませんが精一杯頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!

昨日のSP面白かったね☆アドリブ台詞とか♪w 最近ダンスの方はどうなのよ??ぇ かなみ
面白かったねー!アドリブ台詞はホンットツボです(笑)ダンスはねー、友達も増えて楽しくやってるよ!相変わらずヘタだけど!(笑)
| comments(0) | trackbacks(0) |
▲Page Top
待つことしかできないけれど
ごちゃごちゃ / ゆう
うえぷが新しく覚えた言葉
う、最高、アヒル、シーン、ロリコン、力説、回、ズーム、楽しむ、あわせる
・・・うえぷー(泣)
亀梨 和也 赤西 仁 田口 淳之介 田中 聖 上田 竜也 中丸 雄一
渋谷 すばる 錦戸 亮 内 博貴 丸山 隆平 安田 章大 大倉 忠義 村上 信五 横山 裕
千葉 涼平 橘 慶太 緒方 龍一
・・・この中の名前、1人だけでもええから覚えて!頼む!!

あ、そういや書き忘れてたんですけど、Mステ(こないだの)KinKiのバックで仁くんと聖くん発見しました!わっかいなー(笑)あとピーちゃんと斗真くんとはせじゅんも分かった!ピーちゃんとか斗真くんがバックで踊ってんの初めて見たかもしれん!

遅ればせながら∞レンジャー感想。印象に残ったのだけです(うっわ)
すばるくんの風邪の長引き様は、大体うちと似たようなもんです・・・(めっちゃ引きずるんですよこれが!)
亮ちゃんの英語テスト、roleとexなんちゃら(ぇ)だけ分からんかったけど、ちゃんと辞書引いて調べたよ!今じゃ全部理解できるよ!ちなみに辞書はホコリ被っとったよ!(笑)
たっちょんの暗号、今回はすぐ分かった!最初「何やねんこれ・・・何か"せん"が多いなー・・・。あ、待てよ?これ抜いてみたらええんとちゃうん・・・分かった!・・・って、最後に抜けって書いてあるやん!」みたいな感じでしたとさ(説明長いな)

ついでに(!?)KAT-TUN's MANUAL感想。
うえぼの回。うえぼぶさいくじゃないよ!ちなみに今無意識に"うえぼ"を"うえぷ"と打ってしまったのはひ・み・つハート(思いっきり言ってるやん)
何かうえぼってば可愛いな!何なんこの子!年上やのにめっちゃかわええやんか!
ゆっちの回。・・・え、うそ!何か顔文字使ってる!やっぱPCやから!?(違)それともあれか、うえぼに影響されたんか!?アンパンマンて!間違い探し簡単やん!すばるくんの方がまだ難しかったかもしれなくもないで!(わけ分からん)

もうごくせん同窓会、ほんまに未公開シーン大好き(笑)ヤンクミのコスプレも、あれ予告でやってたのに結局放送されませんでしたもんね!でもやっぱりアヒルさんのときの隼人が大好きです(笑)せっかくなんで覚えてるもんだけツッコんでいきたいと思います。苦情は受け付けません(ぇ)
「ジッちゃんの名にかけてー!」そんなに一ちゃんになりたかったん?
「何カップが好きだー!」Oカップって、どんだけデカイねん・・・!
「この足が持つ限りー!」どんだけ歩くつもりや!
「アヒルさんの名にかけてー!」アヒルさんにはアヒルさんって名前しかないぞ!
「うわぁー!!」バンザイして何や可愛いやんか!惚れるぞこらぁ!っていうか何か思いつかんかったんか!(笑)

そういや仁くん、銀の靴流行らすつもりで履いてたらしいけど、少クラの総集編(3月)のときかな?NEWSのファッションチェックってやつで、加藤くんが銀の靴履いとったよね!うん、いつかは流行るさ!うちはゴールドよりシルバーの方が好きだ!(聞いてへん)

小説全然書いてません。どうしよう。

ウェブパチ返信とかは明日やります。ごめんなぱーい(殴)

8→1
| comments(0) | trackbacks(0) |
▲Page Top
助けてあげられなくて、ゴメン
ごちゃごちゃ / ゆう
アヒルさんの名の元にー!!!うわぁー!!!隼人好きだー!!仁くん好きだー!!ロリコンだったらうちいける!付き合ってー!!(痛)
ごくせん同窓会最高やった!1話1話の振り返りが長かったのが心残りやけど・・・。でも未公開シーンがすごい良かったんですってば!!(お前何力説してんねん)
でももっともっといっぱい話してほしかったなー。
っていうかあれ見せられたらSTREET×STAGEのごくせんで隼人にいっぱいええとこ取りさせたくなってくるやんか!竜より隼人の方がええ気してきた!でもやっぱ竜がいい!(どっちやねん)

聞くジャニ。横山くん、ありがとうございました。10月って言ったり5月って言う前に「は・・・」とか噛んだりしちゃったけど、ちゃんと8人分言ってくれてありがとう。嬉しかったです。何回も聞いたもん(笑)

昨日ダンスめっちゃ楽しかったです!めっちゃヘタクソやったけども(笑)

体育祭の打ち上げ行って来ます!あー肩凝りがヒドイ・・・(ほんまキツイねんけどどーしよ)

8→1
| comments(0) | trackbacks(0) |
▲Page Top
何もできなくてごめん。
ごちゃごちゃ / ゆう
ズームイン!サタデー・・・微妙っ・・・!!
ミンテレ編集全部終わりました!見たいところ全部あわせて4分程度しかなかった回もありました!KAT-TUNがコントしか出てへんかったやつとか!(笑)
今日はごくせん同窓会!もうめっちゃ楽しみやわー!!

あ、それと・・・6万HITありがとうございます!!!最近全然更新してなくてごめんなさい。もうちょっとしたらハロウィンリニュしようと企んでます。・・・一応ドリームメインやねんけどな(苦笑)

小説が、書けへん。何でやろ。スランプかな。でもスランプって認めてしもたらほんまに書けんようになる。認めたくないけど、スランプなんかな。全然文章が出てこーへん。どうしよう。何も書けへん。やることいっぱいありすぎて嫌や。逃げ出したい。とりあえず1つずつ消化せなアカンね。

うえぷが新しく覚えた言葉
希望、ちょこっと、もちろん
・・・。
エイトとかKAT-TUN関係の言葉何でもええから覚えてくれ!頼む!
亀ちゃん 仁くん じゅんの 聖くん 上ボ ゆっち
すばるくん 亮ちゃん うっちー マルちゃん やっさん たっちょん 横山くん 村上くん
さぁこのうちどれでもええから覚えて!!!(必死やな)

ウェブパチ返信!溜まっててごめんなパイ!

いやいや!あなたの加工技術少しでいいから分けていただきたいんですから!w またああいうTVがあったらいいのにねぇw
てか、「組もっか」とか言われたら鼻血出るぞ!!w かなみ

いやいやいやこんな技術、人様に分けれるような代物じゃございません・・・(誰)あーでも、歌笑HIT10っていう同じような番組始まるっぽいよー。
鼻血は出んかったけど思わずニヤけた!(笑)

楽しかったよ!
あざーす!

ちょっとだけやけど、頑張ろうと思う。
BBS返信してきます。こっちの方が溜まってる・・・!!(汗)

8→1
| comments(0) | trackbacks(0) |
▲Page Top
I wait.
ごちゃごちゃ / ゆう
Mステちょこっと見たんですが・・・綺麗に彼の顔は映らんようになってますねー・・・(希望〜Yell〜)
最近よぉこういう対処のされ方見て、彼自身はもちろんエイトやNEWSのメンバーはどう思ってるんやろなって思います。まぁうちなんかが何回今回のことで泣いても、毎日願掛けしてもどうにもならんのですけどね。

乙女痛がヒドイです。こんなときだけ「あー自分女やねんなー」って実感します(悲しい奴やな)
頭も痛いです。熱っぽいなと思って計ったら36,1度でした。ちなみに平熱は35,9度です(低っ)
今日みんな疲れが残っててテンションめっちゃ低かったです。友達がめっちゃ機嫌悪くて気まずかったです(ほんまこれ気まずいねんてば・・・!)

今日のズームイン!と情報ツウは見逃しました(涙)ちゃうねん、うち8時に目覚まし掛けとったのに何か知らんけど目覚まし鳴らんかってん!うちの目覚ましスイッチオフにせんな設定した時間から5分おきに鳴り続けるんですよ。やのに全然鳴らんかった!=壊れた!(?)まぁとりあえずそっから急いで準備とかしてたんで丁度その時間帯にやってた情報ツウ!は見れんかったわけです(涙)まぁズームインは普通の時間に起きな絶対見れんかったからあんまり悔しくないけど悔しいな!(どっちやねん)
ってわけで明日はちゃんとズームイン!サタデー録ろうと思います。
明日はいよいよ待ちに待ったごくせん同窓会!!わーめっちゃ楽しみや!ほんまごくせん大好き!ドラマの中で一番好き!元祖とリターンズ合わせたらもう最高やもん!

NOVAのCMってめっちゃおもろいですよね(笑)

好っきゃねんをフリ付きで歌ったら友達に引かれました(ごめんよYちゃん)

ミンテレ編集してたら、HDDに大分空きができました(笑顔)また頑張ろう!もうあと1、2回頑張って編集したら最終回まで全部編集終わりそうです!ちなみに今7月か8月の分編集してます。

うえぷが新しく覚えた言葉
惜敗、授業、開始、動、笑う、楽しい、割、見える
亮ちゃんりょうちゃんリョーちゃんにっきどさん錦戸さん錦戸亮893(コラ)・・・覚えんかいこらぁ!!(口悪いの直せや)

8→1
| comments(0) | trackbacks(0) |
▲Page Top
2人合わせて・・・村田です!
ごちゃごちゃ / ゆう
体育祭終わりました。惜敗でした。惨敗やなくて惜敗。こここだわってます!(笑)でも割と楽しかったし感動もしたよ!ちゃんと笑いもあったよ!男子がカッコよく見えたよ!(一瞬だけ)
明日45分ほど開始が遅れるだけでちゃんといつもどおり授業やるそうです。・・・ええやんけ別に1日ぐらい休みでも!せめて1時間目なくせや!4時間でええやんか!!アホか!ふざけんな教師!!

目焼けたんかしてめっちゃ痛いです。どーしよ、痛い痛い。眠いからかな。
POSCAで腕に文字を書いてもらったんですが、そこだけ綺麗に跡が残りました。今日は日焼け止め塗りたくったから焼け方はマシやったよ!(笑)

うえぷが新しいアクション、「遠くへ」を覚えました。・・・行っちゃやだ!うえぷー!!!(ドラマか)

うえぷが新しく覚えた言葉
急遽、もつ、変更、ほんま
・・・亮ちゃんの名前(呼ばれ方含む)を地道に書いたうちの努力は・・・?

今天才志村どうぶつ園?見てます。まーちゃん?っていうパンダがめっさ可愛いです。ヤバイです。愛くるしいです。可愛い。パンくんすげぇな(笑)
そして久々に相葉ちゃんを見ました。何か前見たときより大人っぽくなってる(そらそやろ)若白髪は頭良い証拠なんやってよ!・・・まぁ何歳までが若白髪って言うんか知らんけど。っていうかあんなテントでキャンプ!?っていうか毎回あんなことやってんのかな・・・?ジャニーズ・・・やんな?(何回目っつーかうちってばもしかして古い考えしてます?)レッサーパンダ世話はしたくないけどめっちゃ可愛い!トラの赤ちゃんも可愛い!ちなみにホワイトタイガーの赤ちゃんが好き!!

ほんじゃに!・・・きゃー亮ちゃんカッコいいー!!たっちょんカッコいいー!やっさん映ってへんー!すばるくん可愛いー!村上くんすっげー!横山くんすげー!!マルちゃん・・・「どこかズレてる」・・・オイオイオイ(笑)
一緒に見てたお母さんがたっちょんが投げた瞬間「綺麗に手伸びてんなぁー」って言いました。「たっちょん手も足も長いからなぁー、めっちゃキマッてるよなー」と言うと「あー、確かになぁ。」って言いました。報告終わり。
「お風呂では右手から洗います」うちは頭から!体は首から!(聞いてへんから)「とりあえず今右手がかゆいです!」・・・いくらでもかいたる!それかムヒ塗ったる!「安田章大です!」「村上信五です!」「二人合わせて・・・」「何しとんねん」・・・やっさんイジられてる!やん可愛い!!(やんって)「1リットルの涙に麻生遥斗役で出演している錦戸亮です!皆さん見てね!」・・・まだ始まってへんもーん(←こーゆーとこツッコむの好きなセッコイ奴です)マルちゃん遠い目あんまり完成できてへんね!(笑顔)すばるくんカッワイイな!笑顔が素敵ねすばるくん!

1リットルの涙のCM・・・やっぱり水も滴るいい男!ちなみにお母さんは藤木直人に反応してた!

8→1
| comments(0) | trackbacks(0) |
▲Page Top
ほんでもってそんでまいどあり
ごちゃごちゃ / ゆう
タイトルは・・・ほんまは「ほんま眠い・・・!」にしようと思っててんけど、今お母さんの携帯から好っきゃねんの着メロが流れてきたから急遽変更(影響されやすいな)

っていうか上ボほんまにごめん、本気で日記でお祝いすんの忘れてた。バースデーリニュまでしれ忘れるとか最悪やん自分・・・。

何かエイトがクリスマスに松竹座で今年もコンサートやるらしいですねー!あるお方の日記に書いてありました。めっちゃ行きたい!情報局入ってへんけど行きたい!ほんまに今亮ちゃんに会いたい。たっちょんに会いたい。やっさんに会いたい。すばるくんに会いたい。マルちゃんに会いたい。村上くんに会いたい。横山くんに会いたい。それから・・・あの子に会いたい。

明日体育祭です。あのクラスは大嫌いやけど絶対優勝したんねん!腕に「うちらのパワーは無限大!」とか「勝運」って書いたらほんまに勝てそう!(笑)
っていうかこれも書くの忘れてたことなんですが、昨日めっちゃ焼けたんですよ!ちゃんと日焼け止め塗ったのに!あり得へん!!首のあたり真っ赤ですよ!顔も変に焼けてるんですよ!終わってる!明日もめっちゃ焼けそう・・・嫌やなぁ(涙)

今めっちゃ別サイト作りたいです。また作ろっかな(またかい)もうそっちは多分ランキングとかは参加しませんけどね。ほっとんど更新しませんよ、ええ、多分。多分うちってかなり飽きっぽい性格なんやと思う。それから、書きたいことがいっぱいありすぎて逆に書けへんようになる性格でもあると思う。こんなん言い訳にしかなりませんけどね。

うえぷが新しく覚えた言葉。・・・は、なし!何で!?めっちゃ書いたやん亮ちゃん関係の言葉!あれ全部無意味!?ふざけんなー(@GAME)

いきなり!突発ネタ∞連発!ちなみに連載狙ってます!(やめとけ)
彼氏が欲しい(ほんま唐突やな)
妹がエイトにハマッた(ちなみにたっちょん・やっさん・すばるくん・村上くんが好きらしい)
裸の少年見てたけどおもんなかったから早送りで見た(うわ)
制服のブラウスに謎の赤いシミが付いてた(最悪や)
めっちゃ眠い(またか)
担任ほんまウザイ(また言ってる)
友達とうっちーを語りすぎてノドが枯れた(アホやん)
うっちーが大口あげて笑う姿が好き
たっちょんの「アッハッハッハッハ」って笑い方が好き
結構前の関ジャニ通信でたっちょんがマルちゃんに言った「殺すぞお前」が何故かかなりツボッた(おかしいでコイツ)
「あなたの特技は?」と聞かれて「パソコン」と即答してしまう自分
PCの授業で必ず担任に「○○○○(うちのあだ名)ちょっと来て!」と出張させられるのは何で(しかも何で男子のとこまで行かなアカンねん、男子にもPC得意な奴は居るやろが)
お母さんがまた好っきゃねんを歌ってた(笑えるわ)
何でか聞いたら「耳に残るねん」・・・あー(納得)
お母さんがKAT-TUNメンバー全員覚えた(名前と顔一致すんでこの人)
ちなみにエイトもほとんど覚えた(やっさんのことをブサイクと抜かしよったこのおばちゃん)
ほんまにねむいねんてば(はよ寝ろや)
ごくせんのDVDBOXほんまに欲しいねんけどどーしましょう、高すぎや(貯めろ、とりあえず)
「お前は意味分からん」といきなり割とよく喋る男子に言われた(お前の方が意味分からんわボケ!)
何か知らんけどKAT-TUNとエイトの歌、うちのクラスに居る前からずっとKAT-TUNとエイトのファンの子よりもいっぱい歌えた(曲の数やなくて1曲の中でどれだけ歌えるかってことです)
「・・・オタクや」と仲が良いアニメオタクに言われた(ごめんやけど君には言われたくない)
ちなみにその子は前に書いたすばるくんと加藤くんファンの子です
きっとその子が此処見てたら「あ、うちのことや!」って絶対気付く。気付いても無視しといてくださいお願いします(土下座)

・・・めんどくさいから今日はこれで終わります(うわ)

8→1
| comments(0) | trackbacks(0) |
▲Page Top
はっぴーばーすでー!
KAT-TUN / ゆう
上ボHAPPY BIRTHDAY!
可愛かったり、カッコよかったり、美人やったり、セクシーやったりと色んな表情を見せてくれるあなたが大好きです。
上ボの書いた曲は(うちはまだあんまり知らんねんけど)KAT-TUNのメンバーが自分で書いた曲の中で一番好きかもしれません。っていうかきっとそうです。
これからも素敵な曲をいっぱい書いてください。いろんな表情を見せてください。KAT-TUN's MANUALもずーっとあのテンションで書いてください(笑)大好きです。

・・・ホンマにごめんなさい、これ書いてるの実は5日です。忘れてたわけとちゃうんですが、日記に書くのを忘れてました(結局忘れてるやん)
| comments(0) | trackbacks(0) |
▲Page Top
| 1/8 | >>

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--