LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
MyblogList
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
▲Page Top
うえぷ。
うえぷ / ゆう
なるトモ!に∞出てましたねー。ちゃんと録って行きましたよ!
見たけど・・・すばるくんってマルちゃん大好きやんね(笑)
今日はマルちゃんご活躍☆来週はやっさんのウィンクが見れる!録画決定!
そういやなるトモ!って、10月から東京でもやるみたいですよ。何か複雑・・・?なるみさんって関東で知名度ないとか初めて知った!
ってことは、浜村さんも知られてないんか!?好きやねん〜のコントの「さて皆さん」のイントネーションは絶対浜村さんを真似したんちゃうかなとか一人で思ってます。それとも関西って全部ああいう言い方すんのかな?そもそも「さて皆さん」なんて言わんねんけど(笑)

うえぷが新しく覚えた言葉
ステッカー、ちゃんと、初回、テイチク、絆、入る、途切れる、うち、まぁ、ちなみに、止める、くん、ぶる
「絆」と「テイチク」と「うち」覚えました!やんややんや!ちなみに「うち」やなくて「内」の方がええな!(笑)

8→1
| comments(0) | trackbacks(0) |
▲Page Top
さぁさぁさぁさぁ!(しつこいわ)
うえぷ / ゆう
最近うえぷが新しく覚えた言葉
ネタ、レン、どころか、載せる、行う
・・・レンって何かと思ったら「レンジャー」の「レン」でした。NANAのレンかと思った(笑)

あとね、新しいアクションも覚えたんですよ、この子。
鳥どんなんやねんと思ったんですよ。で、うえぷを何回かクリックしてみたんですよ。・・・めっちゃかわええ。親バカとか言う次元やないです、ホンマにめっちゃ可愛いんです。ブタ鼻なんて全く気になりません。ホンマ可愛い可愛すぎるわこの子(それは親バカや)見たい人はうえぷ何回かクリックしてみてくだパイ☆鳥飛んできてドングリ落としていくやつですんで!

あとねあとね!今話し掛けてみたら「新聞おかわり!」って言ったんです。・・・どっちかって言ったらヒツジやと思ってたらヤギやったんかな?この子(ぇ)あと「そろそろ眠くなっちゃった」とか。・・・ズギュン。けいちゃんの気持ちめっちゃよぉ分かりました!初めてこんな可愛い言葉聞いたわ!うえぷ可愛い!りょーちん(@けいちゃん)もめっちゃ可愛いんです!

さっさとデータ復旧して蒼井マナ様が投稿してくださったTEXTアップして企画に参加してくださった方への小説書き始めてごくせんとドラゴン桜とがんばっていきまっしょい書きます(何ちゅう無謀なことを・・・!)

8→1
| comments(0) | trackbacks(0) |
▲Page Top
うえぷ成長日記。
うえぷ / ゆう
新しくうえぷが覚えた言葉
コンビ、記念、放送、戦争、聞く、なんて、まず、もう、通信、丸
・・・初めて人の名前覚えたようえぷ!丸だって丸!丸ちゃん!!そっかうえぷは丸ちゃんが好きなんか。初耳!(そりゃな)

さぁうえぷ、今度はこの名前覚えて!
赤西 仁/上田 竜也/亀梨 和也/錦戸 亮/安田 章大/大倉 忠義/内 博貴/山下 智久/増田 貴久/橋本 良亮/林 真鳥/横尾 渉/森本 龍太郎/
さぁ覚えて!うちの特に好きな人達や!(そんなん!)

WEB CLAP返信
すいません!!ストロークついてないのがとても読みにくいです・・・!!我が侭言って申し訳ありません!!
ストローク・・・って何でしょう?教えていただけないでしょうか?無知で申し訳ありません・・・!でもそういう風にアドバイス(?)していただけるのは大歓迎です!

やっぱ見らんないです;拍手は見れるんですよ。あと拍手からの日記には入れるんですけど日記おすと無理です
うーん・・・何ででしょう?すみません、原因はよく分からないです(汗)見れなくなったのはこのリニュになってからでしょうか?

またあとで来れたら来ますー。最近こんなんばっかですみません。うえぷが可愛くて仕方ないんです☆(親バカ?)
| comments(0) | trackbacks(0) |
▲Page Top
うえぷ成長日記
うえぷ / ゆう
最近覚えた言葉
隣、お客様、サマー、ライブ、新星堂、買う、神、悩む、え、また、覚える
・・・何だかこの子偉いのか偉くないのかよく分かんない(ぇ)
お客様っていう丁寧語が使えて、サマーっていう英語が使えて(若干違うんだけど・・・)、新星堂っていう音楽用語を使えて、神様信じちゃって、悩んじゃって、えっていうツッコミ?覚えて・・・人の名前覚えよう、うえぷ!
あんだけやっさんとかすばる君とか亮ちゃんとかうっちーとかたっちょんとか関ジャニ∞とか書いたんだからさ!!ね!うえぷ!
まぁゆっくり成長していけばいいからね☆(誰だよ)

コメント返し@歩夢
うちも好き☆シンプルだし広告もiPodだし(笑)
いやいや、うちのセンスじゃなくて土台を作ってくれた人のセンスがいいんだよ。

おめでとー!(?)
いちごって誰が持ってたっけ、仁君と上ボ?うろ覚えだぁ〜(汗)

WEB CLAP返信
見れないですぅ;;;ここのサイトさんのゆめが生きがいなのに><
うーん・・・なんででしょう?WEB CLAPは送っていただけてるのでちゃんとWORKという文字はクリックしていただいてると思うんですが・・・もしかして周りの青い部分をクリックしてらっしゃいませんか?生きがいだなんて・・・ありがとうございます。

またあとで書きに来ます!
| comments(0) | trackbacks(0) |
▲Page Top
うえぷの成長日記。
うえぷ / ゆう
けいちゃんとこの「りょーちん」とお友達になりました☆
仲良くしてやってねりょーちん!そしてけいちゃん!愛してるよ♪(黙れ)

うえぷの覚えた新しいアクション、「立ちすくむ」やって。
・・・立ちすくんだらアカンよ!ちゃんと自分を前面に押し出して行かなアカン!(誰)

最近覚えた言葉は
いい、ゆう、覚える、上、言葉、結構、きた・・・うえぷ!!!
ゆうって覚えてくれた!嬉しい!ありがと、うえぷ!!
「上」まで覚えたんやったら「上ボ」も覚えるよな!な、うえぷ!頑張ろうなうえぷ!

コメント返しとかWEB CLAP返しとかは後でします。すんません。
| comments(0) | trackbacks(0) |
▲Page Top
何かおかしいよこの子!
うえぷ / ゆう
うちの子(うえぷ)が最近覚えた言葉
ある、見る、時、録画、独占、ローカル、気、きた、新聞、ある
・・・らしいです。ある2つとかね!結構どうでもいい言葉ばっかり覚えてるようえぷ。
どーせならさ、仁君とか亀ちゃんとか上ボとかゆっちとか聖君とかじゅんのとか亮ちゃんとかやっさんとかたっちょんとかうっちーとかすばる君とか丸ちゃんとか横山君とか村上君とかピーちゃんとかまっすーとかその他もろもろ(めんどくさがんな)
あと自分の名前も覚えようね!君の名前は「うえぷ」だよ!分かるね!?(誰だよ)

時間ないんでコメント返しとか明日です。ごめんなパイー!!あ、うえぷ、ごめんなパイも覚えてくだパイ!・・・これでパイは覚えたはず!
| comments(0) | trackbacks(0) |
▲Page Top
| 1/1 |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--