PROFILE
MEROMEROPARK

メロメロパーク
RECOMMEND
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
MyblogList
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
▲Page Top
こんばんは、ゆうちゃんだよ(黙れ)
関ジャニ∞ / ゆう
昨日っていうか今日ですか?ミューパラ頑張って聞いてました。
エイトの色んな意味で素敵過ぎるおにーさん達(3人)のトークを聞くために・・・!
時間遅くてめっちゃ寝不足です。うちいっぱい寝なアカン奴なんですよ。食事・睡眠・遊びでどれが一番か?と言われればもちろん遊びですが、その次睡眠です。
食事はまぁ・・・おいしいと感じるもん食べれればそれでええかと。うんまぁ、あんまり「これ食べたい!」とかは言いませんね。
・・・話がずれましたが、すばるくんと村上くんと横山くんのおもろすぎるトークを聞いておりました(まぁそらパーソナリティーの人は居ったけど)ごっち?よぉ分からんけど男の人が「あの人からメッセージが届いてます」と言いました。うちは「あー、亮ちゃんかなー」と思いました。メッセージ流れました。「誰やろ。亮ちゃんとちゃうよなー、標準語やもんなー」と思いました(笑)次の瞬間、「亮ちゃんだよ」・・・何キャラやねん。でも何か可愛いな!何かテストの解答欄に一回正解を書いたのに間違いやと思って消して違う答え書いたときの悔しさに似てる(分かりにくいわ)
しかも亮ちゃんちょっと偉そうやしね!横山くんとすばるくん「絶対触れたらへん!」とか「すべったって思わせたる」とか、子供っぽすぎやわ(笑)横山くんの「俺痛い子やわー」発言に思わず挙手して「うちも痛い子!仲間やん!」と心の中で言ってた痛い子です(ホンマにな)
結局眠気に勝てず「おーさかー!」あたりでコンポの電源切って寝ました(うわ)

今日、「好きやねん、大阪。」でエイトが持ってる太陽みたいな小道具の名前と意味を知って嬉しくなりました。衣装のことはけいに会ったときに教えてもらったんで知ってたんですが、まさか小道具にもこんな意味があるとは・・・。今日知ったっていうの遅いかもしれん。やけど嬉しかったなぁー。居場所がある、って再確認できた。

うえぷが新しくおぼえた言葉。
口付け、歌詞、多分、交わす
口付けか・・・今の気分やったら(気分て!)亮ちゃんとしたいな!
はよエイトって覚えてくれへんかなー。エイト、エイト、エイト!∞でもおーるおっけーなんやけど・・・。あと山田とか田中さんとか三角公園とか・・・たっちょんって覚えてくれへんかなー。やっさんとかうっちーとか。仁くんは覚えたからうえぼとか!亀ちゃんとか!うえぷとか!自分の名前は言えるようになってほしいですね☆(お前も何キャラやねん)

何かホンマ最近日記メインになってきてる気がする・・・。今からまっしょい夢書きます!頑張ります!

8→1
| comments(0) | trackbacks(0) |
▲Page Top
はうおーるどあーゆー?
関ジャニ∞ / ゆう
このときのすばるくんの思いっきり日本人な発音が大好きです。

何でこの話題から入ったか?そりゃもう昨日のHEY!HEY!HEY!の感想を書きたいからでしょう!(知るか)
ホンマ、爆笑しすぎて腹痛かったわ(笑)
予想通りほぼ村上くんと横山くんしか喋らんかった!
みんな亮ちゃんヨイショしすぎや!たっのしいな!(笑)
でもやっぱり何回も「7人」って数字が出てきたのはしゃあないことやけど辛かったな。こだわりすぎっていうのもアカンと思うんでもう言いません。きっと。
横山くんはたかれすぎや(笑)っていうか最近横山くん「1人で売れたい」にこだわりすぎやわ!やぐらダンスの番組でも1人で売れるんが夢ってジェスチャーやったし(笑)
もう庶民オーラ出しすぎや(笑)
長州小力って・・・うち本物知らないんで何とも言えんのですが、気持ち悪い(コラ)
基本的に「きもかわいい」といわれてる人達は苦手です。アンガールズもガリガリすぎて何か腹立つ苦手。
まぁね、あのダンスをしてるときのたっちょんの腰フリは個人的にめっさツボでしたから許しますよ(そこ?)
にしてもあのダンスの前、すばるくんがテーブルどけて亮ちゃんに「ちょっとそっちよけといて。」って感じやったやないですか。で亮ちゃん、何が何だか分からんって感じでとりあえずどけたら6人して踊りだしてね(笑)「・・・」って感じで苦笑しながら棒立ちしてる亮ちゃんがめっちゃ切なかったよ。
そのあと「こんなん僕知りませんもん俺」・・・一人称絞ってくれ(笑)そしてちゃっかり宣伝もする亮ちゃんが可愛い。好きやねんのときとかもちゃっかり宣伝しとって(笑)でもその後亮ちゃん大人しかったなぁー・・・いつもあんなもんなんですか?
チェ・ホウマン?あの人初めて見たんですけど、おっかないな!うちの2倍ぐらいあるんとちゃうか!横山くんとか背高い方やと思うのにめっちゃちっちゃく見えた!すばるくんとかホンマ、大人と子供って感じやったもん!みんな華奢やから余計にデカくみえるんやろねぇー・・・。にしても218cmて!どんだけやねん!
浜ちゃんやなくて村上くんに思いっきりはたかれるマルちゃんが何か笑えた(ぇ)
やっさんとたっちょん全く何も喋ってへんー!!!喋らしたってー!!舌ったらずで日本語へたくそ(コラ)なやっさん喋らしたらおもろいで!可愛いで!癒されんで!たっちょんは少クラでエロイこといいかけて止めた(ようにしか見えん)確信犯(ちょっと違わんか!?)やで!!
曲のときのコントはほとんど1回目のMステと一緒でしたねー。あ、横山くんとたっちょんと亮ちゃんは違ったか。すばるくんもびっみょーに違ったかな。もうホンマたっちょんの笑い方可愛すぎや!何なんあの人!たっちょんの惚れ薬にかかった!

こっから先はうちが今日見た夢の話。彼がエイトとして夢に出てきました。見たくない人も居るやろうから隠しときます。
何の番組かはよぉ分からんかったけど(多分Mステやと思うねんけど)エイト全員で画面に映ったとき、彼が居ました。「ごめんなさい」って頭下げて、カメラが引いて上から撮る構図になったとき、まだエイトのメンバーはカメラに向かって笑顔で手振ってんのに彼はメンバーに背中向けて、名残惜しそうに何回か振り返りながら・・・多分やけど楽屋に帰って行った。それ見たうちが「まだ帰って来られへんの・・・?」とか言ってボロ泣きしてたんです。夢やって分かってんのに目が覚めてからも泣いてました。
何でこんな夢見たんか分からん。でも今度見るんやったらこんな切ない夢より、彼が完全復帰して、エイトのみんなに思いっきり可愛がられて、ニコニコ笑ってる彼が見たい。

今日ミューパラにすばるくんと村上くんと横山くんが出るらしいですねー。時間によっては聞きますが、時間によっては聞けません(ぇ)やって眠いんやもん!めっちゃ眠いねん!昨日遅くまで宿題やっててん!(はよやっとけや)

一回分けます。頭痛い・・・。肩凝ってる・・・(ホンマです)
| comments(0) | trackbacks(0) |
▲Page Top
握手会・・・
関ジャニ∞ / ゆう
ヤバイめっちゃ行きたい。行きたい行きたい行きたい。やけど会場何あれ、どこなんですか。うちには何もかも全く分かりませんよ。聞いたことないとこですよ。そんなとこに朝8時に着ける訳がない!っていうか起きれるわけない!・・・ことはないけども(どっちやねん)きっと着くまでに迷いに迷ってやっと辿り着いたら終わってた・・・ってことになるのがきっとオチです(ずどーん)
しかもCD会場で買わなアカンのでしょ?・・・何か損する気分や(コラ)通常版も売ってるんかな?欲しいは欲しいけどお金ないねんもん・・・(涙)

Mステ良かったわー。楽しかったー。でも歌ってる前でまでJr.の子踊らさんでええと思うねんけどなぁ・・・。何かカメラ寄ってもそこまでアップやなかったもんなぁ・・・(そんなん言うなや)
トークおもしろいな!すばるくんすごいハードスケジュールやったんやなぁ・・・。急遽って大変やなぁ・・・。

っていうか東京の会場が国際フォーラムのAホールて!あれやん、w-inds.が1stでライブやった会場やん!握手会であそこ使うん!?でか・・・!

あーホンマ行きたい!もしかしたら行くかも!(ぇ)にわかファンってウザイやろうけど∞に会いたい!

コメント返し面倒くさい大変やなぁ・・・。いや、ちゃんといつかはやりますけどね!?

(・e・)
ひよこまーく
↑こんなんJUGEMに付いてたみたいです。可愛いハート

8→1
| comments(0) | trackbacks(0) |
▲Page Top
確かな絆は途切れない
関ジャニ∞ / ゆう
関ジャニ∞が大好きです。
テイチクさんが大好きです。

今日「好きやねん、大阪。」を買ってきました。すごい嬉しかった。うちは初回版買ったんですけど、通常版にもちゃんと8人居ったらしいですね。初回版のブックレットはちゃんとピンクも入ってたし、ステッカーにもピンクレンジャー居ったし。でも何でステッカー、パープルレンジャー居らんのかなぁ。

んでね、「好きやねん、大阪。」のコントにしても「無限大」の最初のラップの部分にしても、一部抜けてるでしょ?っていうか、声が極端に小さいっていうか・・・。あれ?違います?ただ単にうちの買ったCDが不良品ってだけですか?それともコンポが悪くなってたんですかね?ヘッドホン付けたら変わるんですかね?(うるさいわ)違いますよね?や、もし不良品やったとしても別にいいんですけど。前の聞くジャニ残ってへんから、彼がどこのパート歌ってたかなんて知らんけど、きっとここやったんちゃうかなーなんて思ってるわけです。
ラジオではちゃんと全部流れてたから、これは初回版だけのものなんですかね?それともホンマに不良品なんか!?(笑)
ちょっと最初焦りましたね、「何で!?何で入ってへんの!?」って(笑)

「いつしか遠く離れても確かな絆は途切れない」って歌詞がめっちゃ好きです。
ブックレットの感想とかは明日書きます。時間ないんです。ごめんなパイ。
更新やっとしたから許して(ぇ)

8→1
| comments(2) | trackbacks(0) |
▲Page Top
さぁ語ろう!
関ジャニ∞ / ゆう
今日は終戦記念日ですね。もう絶対戦争なんてして欲しくないです。
・・・戦争で思い出したけど、今秋放送予定の関ジャニ∞SPドラマ、「約束(仮)」ってどうなるんでしょうね?

さぁ聞くジャニと関ジャニ通信感想!
まず聞くジャニ。・・・山田コンビ来た!!新聞で「丸&安」って見たとき「やったぁー!」と叫びました(笑)めっちゃおもろかった!もう丸ちゃん最高!何ブンブンブンて!
確かに8の歌ですわな。サマータイムは物凄いよぉ分かりましたよ。
丸ちゃんが「どうぞ!」って言ってから流れ出したイントロ・・・「あぁ、こんな変わった歌あるんやぁ。童謡みたいやなぁ。」と思ってたら「ブンブンブン蜂が飛ぶ♪」
・・・ぶふぅっ!!!お茶飲んでたらきっと吐いてた(汚い)
まぁ∞のラジオ聞くのに飲み物飲むなんてアホなことしませんけどね!
とにかくおもしろかったです。

関ジャニ通信。無限大×3!すごいな無限大。聞き飽きたなんて言わんけど流しすぎ(笑)
究極の選択めっちゃ楽しかった!ホンマあの人達うるさいわ賑やかやわ。
聞いてたら眠気吹っ飛びましたね。おかげで不眠症に磨きがかかった(ぇ)
すばる君やっぱ可愛い!あの人ホンマに今年24歳になるん!?
ちなみにうちはカレーとラーメンだったらラーメンが無くなった方が困ります。辛いもんがダメなんでカレー割と好きじゃないんですよね(!)
そして不老不死の薬か過去と未来を自由に行き来できる薬なら後者の方がいいです。だって不老不死って悲しくないですか?友達とか全部先に死んじゃって自分だけ生き残るんですよ?そんなん絶対嫌や。
すばる君の作り話はホンマ、脱帽です。うちなんかよりずっと妄想力があると思います(笑)そしてその話を笑わずに聞けるメンバーもすごいと思います。
「9月11日」って単語が出たとき「え、何で!?」と思ったんですがやっさんの誕生日ってことですか。そーでした、うちってばやっさんと誕生日一緒やったんですわ(何今更)
でもその前には彼の誕生日もあるんになぁ・・・って思ってしまいました。先週やったか先々週やったか、「またBBQ行きましょ!4・4で分かれてね!」って言ってたから余計に寂しかったなぁ。まぁ名前出せんししゃあないんでしょうけど。

今更やけど∞レンジャー読みました。・・・亮ちゃん大丈夫かなぁ?ホンマ、忙しすぎや亮ちゃん。あんまり頑張り過ぎんといてな?亮ちゃん。

ごくせん第27話更新です。話進んでないようで割と進んでる・・・?(聞くな)
| comments(0) | trackbacks(0) |
▲Page Top
| 1/1 |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--