LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
MyblogList
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
▲Page Top
君と一緒に頑張るつもりです
HP関係 / ゆう
隼人短編3つアップしましたー!2つほど隼人がヘタレなのがありますがお気になさらず(笑)
長編書けへんときは短編書けばええんや!と開き直った今日この頃(こら)

書くん忘れてたけど打ち上げはめっちゃ楽しかったです!嫌いな人も居らんかったし最高☆

少クラ感想もちょこっとだけ・・・仁くんの髪色が銀じゃなくて金や!「ずっと抱きしめたい」仁くんが歌ってたのが嬉しかった!心につきーささーったー♪
今回はミスターXすぐに分かった!仁くんボロクソ言ってるけどちゃんと最後には謝ってて可愛い!(笑)
「夏の終わり」ええ曲ですねー!でも「青天の霹靂」が聞けたんが一番嬉しかったかもしれん!めっちゃカッコいい!あれソロパートもあるんですね!

そういや全然関係ないけど、うちキャレスのスタジオ通い始めてもう2年になるんですよ!ビックリするぐらいヘタクソなまんまやけど、ダンスの楽しさが通う度に分かっていくっていうのが嬉しい!

うえぷが新しく覚えた言葉
赤、
赤まで覚えたら西まで覚えようようえぷ・・・!でもうっちーを覚えたから許します!(何様)
っていうかもしかしてうえぷが亮ちゃん関係の言葉覚えへんのは表面上仲悪いからか!?(笑)でも絶対仲ええと思うねんなーって話を友達としてました。それも延々30分ほど(暇やな)
うえぷが覚えきるまでコピペして毎日書こうかな(ぇ)

亀梨 和也 赤西 仁 田口 淳之介 田中 聖 上田 竜也 中丸 雄一
渋谷 すばる 錦戸 亮 内 博貴 丸山 隆平 安田 章大 大倉 忠義 村上 信五 横山 裕
千葉 涼平 橘 慶太 緒方 龍一

ほんまにコピペしました(笑)

ウェブパチ返信でござる(誰や)
ごくせん夢よかったデス!!
ありがとうございます!嬉しいです!

すっごく楽しんで、読ませてもらいました。これからも、頑張って下さい♪楽しみにしています。
楽しんでいただけて何よりです!ありがとうございます!ご期待に添えるかどうかは分かりませんが精一杯頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!

昨日のSP面白かったね☆アドリブ台詞とか♪w 最近ダンスの方はどうなのよ??ぇ かなみ
面白かったねー!アドリブ台詞はホンットツボです(笑)ダンスはねー、友達も増えて楽しくやってるよ!相変わらずヘタだけど!(笑)
| comments(0) | trackbacks(0) |
▲Page Top
語り合う言葉を交わすよりも口付けを
HP関係 / ゆう
って今出てきたんですけど、誰の歌でしたっけ?・・・あ、NEWSや!I・ZA・NA・I・ZU・KIや!多分若干歌詞違うけども!

うえぷが新しく覚えた言葉
リスト、聴こえる、お母さん、惚れる、嵐、アルバム、あ、連続、ホント、泣く、無限、夢
無限って!無限って!めっちゃ嬉しいねんけど!うえぷに惚れる!うえぷ偉いよ!ちなみに嵐も覚えた!お母さんやって!休みの日は大体お母さんと何かしてます♪ってか!?亮ちゃんやん!うえぷってばマルちゃん大好きやしすばるくんも好きやし仁くんも数寄屋師(どうでもええけど好きやしって打とうと思ったらこんなん出てきました、関西弁ってめっちゃ好きやけど変換は不便やなぁ)浮気もんやなぁ!って、浮気もんはうちか!子供は親の背中を見て育つって言うもんね!・・・すいませんテンションがおかしいです。

ウェブパチ返信(とか言っても溜まってないんですわ)
いつも更新楽しみにしてます。これからも頑張ってください!
ありがとうございます!お待たせすることが多々あると思いますが頑張ります!

更新楽しみにしてます!これからも頑張ってください☆
ありがとうございます!最近更新サボッててすみません(汗)できるだけ頑張ります!!

コメント返し@まりあ様
初めまして、まりあ様!
ホントですか?嬉しいです、ありがとうございます!
そうだったんですか?ありがとうございます(笑)

あ!J-FRIENDSの曲だったんですか!
じゃあJ-FRIENDSのカウントダウンコンサートとかジャニーズのカウントダウンコンサートとか見ててそこで流れたのかもしれません。
でも根本的に間違ってたわけですね、私(笑)何で嵐だと思ってたのか自分でもよく分からないです。
わざわざ教えてくださってどうもありがとうございました☆

8→1
| comments(0) | trackbacks(0) |
▲Page Top
コメント返し
HP関係 / ゆう
コメント返し@歩夢
3週連続で出てたねぇー☆すっごい良かったよね。
メドレーの無限大泣きそうになった!
黒髪好きなの?あ!そういや加藤くんも黒髪だね(笑)

いやー、ホントにね、最近関ジャニ∞が大好きです。
ぶっちゃけCD買うまでになるとは思ってもみてた(どっちだよ)

コメント返すの遅れて&一緒にしちゃってごめんねぇー(汗)

コメント返し@ゆりか
こっちこそ遅くなってゴメンねぇ(汗)

うちピンクレンジャーは大好きだけどピンク自体はあんまり好きじゃないからさ(笑)

うちも微妙に復活したよ!やっぱw-inds.っていいなーって思った☆
もうw-inds.ラブ!って感じではないけど、それでもやっぱり応援していこうと思ったよ。
うちは席もマナーも最悪だったんだけど、w-inds.が何回も「帰りたくないな」とか言ってくれて泣きそうになるぐらい嬉しかった!

確かに・・・それに比べてMyojoとかポポロは読むところいっぱいあるしね。JUNONはw-inds.と徹平ちゃんぐらいだもん。あ、あとナリと小栗くんも読むかなぁ。
ピンナップいいねぇ〜☆今部屋はMyojoのピンナップだらけですよ(笑)

そっかぁー!友達に借りようかな(笑)
へぇー・・・じゃあ買わなくて正解だったかも。あのデータ消しちゃったんだけど(HDDの残量がなくなっちゃって:笑)何かもう心残りないって感じでさ。
十六夜の月は未だに買ってませんー(笑)もう諦めた、友達に借りることになってるよ☆

うち今回に至ってはw-inds.のライブ自体よりその前にあったキャレスのストリートの方を楽しみにしてたっていう薄情な奴だからね(笑)

すごい面白かったよー!うちってば一回見だしたら止まらない性格だから何か反対でおもしろかったよ(笑)
結局買いませんでしたー(笑)今度お金に余裕があったら絶対買います!
そっか!じゃあちゃんと日にち経ってから見てみるよ!その前に海賊帆最近全然見てないけど・・・(ぇ)

コメント返し@みのり
わぁーみのり!お久しぶりです☆もちろん覚えてますよー!
うちも最初はビビッたんだけど、何回か映ってるの見てるうちに「・・・カッコいい」ってなって(笑)
マジ!?やっぱり思うよねー、それ。うちの友達も言ってたもん、「ADの慶太やん」って。
最終日行って来たよー☆Leadも行ったんだぁ!楽しかった?
弟くん見れたの!?いいなー、今宏兄より弟くんが見たい!今ちっちゃくて可愛らしい男の子が大好きですv(危)
へぇー!やっぱり関係者席とかあるのかな?うちは今回、カメラとかの機材のすぐ隣でした!説明下手なんだけど、多分DVDとか録るブース?だと思う!
うちはLeadって・・・あ、1年ぶりの城天以来見てないや。その後はキャレスに写真貼ってあったけどそれだけだし、テレビも最近あんまり出てなかったからね。
あー、分かる分かる。うち涼平を必死に見てて、みんなが「キャー!」って言い出して何かと思ったら龍一が投げキスしてたっていう経験あるよ(笑)
いーえ、長文大歓迎ですよ!どうもありがと☆また暇あったら来てやってね!

コメント返し@愛希
ホントだよー。最近はあんまり歌とか知らなかったけど深い森とか大好きだったのに・・・。

ありがとー(笑)編集って言っても、見たいところだけ残してDVDに移すだけだよ?

あったねー。ホントは行きたかったんだけど、行くのに迷うのも嫌だし、行って「終了でーす」って言われて握手できないのも嫌だしって思って諦めたの。でも行けば良かった!3回握手できた人も居たみたいだし・・・今度は絶対行こうと思ってるよ☆

コメント返し@あや
あやたん(何で!)お久しぶりです☆
いやいや、忙しいのにどうもありがとう!
っていうかあやってばホント忙しそうだよね・・・体壊さないように気をつけてね!寝れるときはしっかり寝てください!

こちらこそよろしくね☆
早速確認させてもらいました!ありがとうございました♪
| comments(0) | trackbacks(0) |
▲Page Top
日記ちゃうけど・・・!
HP関係 / ゆう
これは9月3日の日記ですが実際書いてるのは9月4日ですごめんなパイ。

リニュ完成しましたー!どうっすか?シンプルでしょ?
バナーどんなんにしようかめっちゃ迷った!(笑)

すごく憧れてたサイトさんにリンク貼らせて頂きました。
ずーっと通わせて貰ってたんですけど恐れ多くてリンク貼るのはおろか書き込みさえロクにできなかったです・・・(汗)

お休みしてたうえぷ情報。
●うえぷが新しく覚えた言葉
あの、完成、口、ごめん、うわ、本屋、いや、場所、人気、諦める、ショップ、ごめん
●うえぷがひろたん(@宏子)とお友達になりました!拍手!!クラップクラップ!フリーズ!でも青天の霹靂の方がうちは好きかな!(黙れ)
●うえぷが新しいアクション、「近寄る」を覚えました。可愛いです。

次は8/28からサボッてた(ごめんなパイ!)ウェブパチ返信。
4万ヒットおめでとうございます(^^)これからも応援していますね☆企画、応募しちゃおうと思います(笑
ありがとうございます!嬉しいです!企画応募してくださった方でしょうか・・・?お待たせしちゃって申し訳ないです(汗)

メール送りたいけど送れないんで…竜夢がものすごく読みたいんです><お願いします!!!
メール送れない・・・というのはフォームが使えないということでしょうか?分かりましたー、できるだけ早めに書いてみますね!

まっしょい夢待ってます!!関野君好きですvv
まっしょい夢書くの楽しいです!(笑)管理人はそんなあなたが大好きです!(黙って)

8→1
| comments(0) | trackbacks(0) |
▲Page Top
うわごめん!
HP関係 / ゆう
何でタメ口やねんって話やけど気にせんとってください!
あのですね、リニュしてたら時間なくなりました!(アホ)
今からアップして、ギリギリ間に合うかどうか・・・ってとこですごめんなさい。
明日にはきっとリニュ完成します。それまで待っててください。
今日は小説全然書いてないです、ごめんなさい。

Mステちょこっとだけ(歌のとこだけ)見たけど、かっわええなあの曲!惚れてええですか?(勝手にせぇや)
すばる君パーマっぽくなってて可愛い!最近すばる君にハマッてます。
マルちゃん可哀想やけど、いっつもイジられてるからそういうキャラなんかなーなんて。
たっちょんウィンクしすぎ!妊娠するから!
亮ちゃん何かやっぱり無理してる感あった。笑顔何となくやけど不自然やった気します。

w-inds.のライブチケット届きました。・・・席最悪です。一応アリーナやけど、絶対見えへん。44列とか!後から数えた方が早いやん!今までが18列とか11列とかで良すぎたっていうのもあるんやけど、結構ショックですね。多分冷めるなーって思った。ま、行ってから決めますけどね。

ウェブパチ返信溜まってますごめんなさい!明日できたらします!
今日はうえぷ情報もお休みさせてくださいごめんなさい。

8→1
| comments(2) | trackbacks(0) |
▲Page Top
すんません。
HP関係 / ゆう
昨日嘘八百書きました。申し訳ない。
千秋楽何が昨日やねん!うちの頭どうなってんねん!ありえへんわ!
自分で腹立つ!!!
千秋楽は28日らしいっすね。なるトモ!で確認したんで今度は間違いないです(笑)
ホンマすんませんでした!!また後から日記書きに来ます。
| comments(0) | trackbacks(0) |
▲Page Top
コメント返しアーンド・・・!
HP関係 / ゆう
コメント返しの前にまず1つ言わしてください。

4万HITありがとうございます!!!
ホンマ嬉しい。どうもありがとうございます。きっとこれからも頑張れます。WEB拍手も、毎日誰かが押してくださってるんですよ。この前なんて1日で52とかでしたからね。ビックリしました。
これからもSTREET×STAGEをよろしくお願いします。

コメント返し@けい
え?知らん(笑)うちネタしか知らんからコンビ名とか知らんねん(ぇ)
パーティナイッはなー・・・move your bodyから取った気もするけどレンジの曲から取った気もする・・・あ、あれパーリナイッやったかなぁ?(・・・)
Party Timeかぁ・・・(何で勝手に英語にしたんやろ?)
聞いたことないなぁ・・・touchの通常版に入ってへんかったら知らんわ(笑)
うえぷも変な言葉しか覚えてくれへんけどきっとりょーちんっていう言葉はすぐに覚えるぐらい喜んでると思うで☆りょーちんりょーちんりょーちん・・・さぁうえぷ覚え!(強制!?)

ビックリさせてごめんなぁ〜(汗)
ぶっちゃけ2週間ぐらい前から考えとった(笑)
うん、ありがとう。そう言ってくれるんはホンマに気ぃ楽やわ。
「ファン暦浅い奴が〜」とか言う人はあんま居らんけど、やっぱりごく出ってイメージ悪いみたいやしさ(苦笑)友達欲しいなー思て色んな募集んとこ見ても「ごく出はお断り」とかばっかりやしなぁ・・・。ま、今のままで十分満足やけどな☆
そうなんやぁ!すごいなぁ・・・。めっちゃ尊敬するわ。
1つのグループが永遠に自分の中で1番っていうの、そうできへんことやと思う。
ネタが∞のことばっかりっていうのはw-inds.ネタあんまりないからしゃないやん☆(殴)
せやね!とりあえず今年はセットリストとか絶対見ぃへんって決めたから(とか言っても無理矢理見せられたセットリストで1曲目だけ分かってもうたけど:涙)それでどこまで楽しめるんか見てくるわ!

長文大歓迎!全然うざないよ、むしろ嬉しかった。ホンマありがとう☆

コメント返し@ゆりか
やぽー!うん、アレンジしたよー。色だけね。元々は黒×ピンクだったんだけど、やっぱ赤がいいなと思って(笑)

ゆりかもそうだったんだ!(笑)あー、JUNONかぁ・・・KAT-TUN好きになってからもJUNON買ってたんだけど、何か「これ無理矢理買ってる気するなぁ・・・Myojo買った方が好きな人いっぱい出てるし得やんなぁ・・・」って思ってやめたの(笑)
WORKS Vol.4見てないんだ(笑)あースペシャルライブのやつね!うちは送料高いし、BS朝日でちょっとだけ見て「もーいいや。」ってやめといたの。今思えばそのころから冷めてた・・・!
確かにそれはある!いつも予約してたけど今回は「予約しなくても残ってるでしょ。」って思ってしてないもん!(失礼だよ)
うん、その気持ちよーく分かる。嫌いになったわけじゃないのに好きとも言えない・・・みたいなね。
夏ライブのとき冷めるの!?へぇー、初めて知ったよ。
ゆりかもうちも、今年のライブでどう思うかがホントに冷めたかどうかのポイントだよね。

いえいえ!長文大歓迎ですよ☆
うん、そうだよね!とりあえずライブ行って様子見よう!
ライブ行っても何とも思わないようだったら冷めたって認めよう!(笑)

時代感じるの!?うわすごい興味ある!(ぇ)
アハハ!そりゃ・・・3年?前だもんねぇ〜(笑)確かに上手くなってるだろうね!
ちょっと見てやめたってゆりかちゃん!おもしろいよゆりかちゃん!(誰)
はーい☆今度新星堂10%引きになるみたいだし、どうせライブグッズもほとんど買わないだろうし(ぇ)神サマーDVD買ってみるよ☆
えー!もう見ちゃったよ!(笑)
耳寄り情報ありがとでした!!
| comments(0) | trackbacks(0) |
▲Page Top
今日から・・・
HP関係 / ゆう
今日からこっちのブログ使います。
編集作業疲れたー!!
結局誘惑に負けてメロメロパーク始めました(笑)
お友達募集中らしいです(人事!?)
ちなみに名前は「うえぷ」・・・趣味丸出しだけどまぁ許してやってくだパイ☆
ジンジンとかでも良かったんだけどなんかうえぷの方が可愛かったもんで・・・。
とりあえずうえぷにはw-inds.とKAT-TUNと関ジャニ∞の名前一人一人いえるようになってほしいです。
頑張れうえぷ!(お前もな)
| comments(0) | trackbacks(0) |
▲Page Top
| 1/1 |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--