LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
MyblogList
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
▲Page Top
はっぴーばーすでー☆
ジャニーズ / ゆう
すばるくんお誕生日おめでとう!
すばるくんの歌ってるときのカッコよさと歌声と喋ってるときの必死さ(笑)と可愛さのギャップが大好きです!
これからもめっちゃカッコよくてめっちゃ可愛いすばるくんで居てください☆

何かいきなりやけど、Myojoって素敵。
編集日記?のエイトのところ。もうグッと来るもんがありました。
来月号の予告、「"ごくせん"以降の6人の本音」っていうのがすごい気になりました。ホンマはKAT-TUNのメンバーにもごくせん出身って嫌がられてんのかなって思った。でももし嫌われてたとしても、もうそれはしゃあないことやと思うんで気にしたり、凹んだりするやろうけど嫌いにはならん。それだけは言えます。

えー、チェックリストですが(KAT-TUNのね)まだ真剣にやってないんですが、もう外見からしてうちアウトですわ(笑)

・・・不覚にも(!?)スーツ姿の嵐にヤラれました。まつもとさんめっちゃすき・・・!!(ぇ)

っていうかホンマにJr.内のユニット事情が分からん(笑)何なん、J.J.Expressって一旦8人になったのに伊野尾くんとか有岡くんとか「J.Express」になってるし!(笑)何で!1ヶ月でそんなに変わるもんなんか!(笑)そして早く見たいなーと思ってる森本みゅうとくんと吉田涼也くんは今月も載っておらず・・・(いや、Wink Up見ればええやん)

実力テスト、実は104人中21位と23位でした。3教科と5教科どっちがどっちかは忘れたけど。・・・でも実は数学平均点以下です。どうなってんねんやろうちの学校。そんなにアホばっかなんかな(コラ)まぁ半数ぐらいの男子はアホっつーかガキっつーか精神年齢ひっくいですけどね!(うわ)

今日のうえぷ情報
睡眠、寝不足、さん、寝る、トーク、食事、遅い
・・・何やコメントしづらいな・・・!

何か10月から始まるドラマ、見なアカンもんづくしですわ!「野ブタ。をプロデュース」でしょ?「1リットルの涙」でしょ?「花より男子(?)」とー・・・あと「鬼嫁日記」!徹平ちゃん出るんですよ!!あ、あと特番やったら金田一もあるしごくせん同窓会スペシャルもあるし、HDDフル活動せな!あ、明日はなるトモ!にエイト出るしね!あと音エモンもあるんやっけ。・・・頑張って編集しよ。

がんばっていきまっしょいびっみょーに書いてます。でも進んでません(コラ)

ちなみにMyojoのことばっか話してますけどポポロも買ってきました(笑)

TVガイドかなんかの表紙に亀ちゃんがバーン!とソロで載ってました。本屋で見つけたとき思わず「うお!」と叫びそうになって慌てて口押さえました(変な奴やな)

8→1
| comments(0) | trackbacks(0) |
▲Page Top
惚れるぞコラぁ!
ジャニーズ / ゆう
いきなりやけど「明日が聴こえる(?)」って誰の歌ですか?「絶対聞いたことある!絶対嵐の歌や!」と思ってアルバム探してみたんですが見つからなくて、お母さんが「V6ちゃうん?」と言うもんですからV6のアルバムのリストも見てみましたよ。ありませんでしたよ。
多分この2組のうちどっちかの曲やと思うんですが・・・テレビで聴いただけなんかなぁ?

「ツキノミチ〜永遠」がすごい良かったです。ツキノミチってうちは海賊帆のDVDで初めて聴いたんやけど、SUMMARYでバラードバージョン聴いてからバラードバージョンの方が好きになったんですよね。
あと「永遠」は、すばるくんが作詞したってことは聴いてたけどまさか聴けるとは思ってへんかったから嬉しかったなぁー。
まぁ、にわかファンのうちにとっては最後の方の歌詞がツキノミチなんか永遠なんか分かりませんでしたけど、それでも良かったです。

関ジャニ∞の愛の告白。
やややややややややっさん!!!!!「なぁなぁちょっとこっち来て。」て!いくらでも飛んでったるで!!(やめろ)
あとたっちょんがねー、ホンマあの子。NHKやと思って止めましたがうちにはたっちょんが結局何を言いたかったんかが分かりました(笑)だって笑ってたやんあの子!

やぐらダンスの番組見ました。終始笑いっぱなしでした。

ちなみに今日が「十六夜」らしいですよ。じゃすふぉーゆー♪

時間なくてこれだけです。ごめんなさい。

8→1
| comments(1) | trackbacks(0) |
▲Page Top
宿題もうすぐ終わる!
ジャニーズ / ゆう
ハイ、多分今日終わります。あと英語のワーク5ページぐらい・・・!関ジャニ通信までに終わらせたんねん!んで明日から心置きなくPCすんねん!(いや、今も結構してますけどね:笑)

KAT-TUNの皆さんは再追加公演、関ジャニ∞の皆さんはサマスペお疲れ様でした!どっちも確か今日で終わりですよね?これで間違ってたらホンマうちアホや・・・!多分合ってるはず!やから明日はめざまし録る!(絶対7時半とか起きれへんもん)で、ムーブ!とぷいぷい掛け持ちする!(掛け持ちって)

昨日新聞で「村上&錦戸」っていう感じで書いてあったのを見て「やった!え!?亮ちゃん!?ホンマ!?」と思ってウキウキして聞きました(っていうか最近野球延長しててホンマにうっとおしい!)楽しかったです。亮ちゃんの「うん」の言い方が何か知らんけどめっちゃ好きです。何か「うんっ(はぁと)」みたいな感じしません?あれ?うちだけ?でもねー、「このまま倒れたら楽やろなって思ったこともあった」っていうのには泣きそうになった。頑張りすぎやって思った。
こんなこと言うたら怒られるかもっていうか・・・間違ってるとは分かってるんです。全面的に王子が悪いわけやないけど、それでもメンバーとか周りのスタッフさんとかにめっちゃ迷惑かけて、物凄くたくさんのファンの人悲しませて・・・でも、でもね?あれはあれで良かったかもしれんって思ったこともあるんです。あんまりにも忙しすぎた。たっちょんも言ってたけど、今はゆっくり休んでほしい。休ませてあげたい。
亮ちゃん、いつになったら仕事一段落着くんですかね。いつになったらゆっくりできるんやろ・・・?SUMMARY後半戦(?)いつから始まるんか知らんけど、きっともう明日か明後日か明々後日には始まるんとちゃいますか?
亮ちゃんが体壊さんか、最悪の場合倒れたりせぇへんかホンマに心配です。

・・・何か最近亮ちゃんの心配ばっかしてるわ(苦笑)

別にJUGEMさんは文字数関係ないんですけど、長くなったんで一回切りますね。
| comments(0) | trackbacks(0) |
▲Page Top
Give me a break!
ジャニーズ / ゆう
ちなみにタイトルは「勘弁してよ!」さっき何かのCMでやってました。多分合ってるはず・・・。間違ってたらコッソリうっとりしっかりあばたもえくぼしたってくらさい(黙れや)
そういやCMで思い出したけどまだ好きやねんのCM見れてへん・・・見たいねん好きやねん!流れろや!(←え、何、命令?)つーかHDDに録画させろや!(何様やねん)

遅れましたがMyojoとポポロ買ってきました。うん、かあいい☆かーわいい!かっくいい!せくすぃー!えろ!(←結局そこ?)
感想はまたじーっくり読んでからってことで。・・・怖い話読むんやなかった!夜中にトイレ行かれへん・・・!(←ガキか)
あれですね、来月号KAT-TUNのマンガなんですね!楽しみやわ☆
やっぱり彼は居ませんねー・・・。分かってたはずやのにやっぱり寂しかったなぁ・・・。
・・・JJ Express.(合ってます?)メンバー増えた?やんね?うちの間違いやないやんね?前は4人か5人やった気がする・・・。りょーすけちゃん(橋本良亮くん)が居る!りゅーたろーちゃん(森本龍太郎くん)が居る!嬉しい!キスマイもメンバー増えて・・・千賀君が居る!うちの知り合いに千賀君に似てる女の子が居ます(笑)あと二階堂君も好き☆でもキスマイやったら横尾君が一番好き☆今までJJ Express.(合ってる?←2回目)やったら浅香君が一番好きやったけど今度からりょーすけちゃんで☆(あーもうあの子可愛えっ!!)

さぁ恒例うえぷ情報!・・・これ完璧自己満で書いてるけど読んでくれてる人居はります?(笑)まぁええわ、自己満で!
最近うえぷが新しく覚えた言葉
ブタ、物凄い、自分、痛い、違う、思う、甲斐
・・・ブタとか覚えた。ブタって書きすぎた。亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん助けて!(うっさいねんお前)
あと新しいアクション覚えました。「座る」です。可愛いなこの子!(親バカ?)

今リンクの整理してます。もしかしたら明日とか更新できんかもしれへん・・・そうなったらごめんなパイ。

8→1
| comments(1) | trackbacks(0) |
▲Page Top
カッワイイ!!
ジャニーズ / ゆう
今日関西ローカルの「なるトモ!」って番組に関ジャニ∞が出ました。
朝起きて(9時ぐらい)新聞のテレビ欄見たら「関ジャニ∞独占インタビュー」とか書いてあって、慌てて録画予約(笑)
早よ起きた甲斐がありました!見逃した方、来週もあるみたいなんで気を落とさないように!(何様)
すばる君に2回ぐらい顔隠されて「見えへんっちゅうねん!」って言ってるやっさんがものすっごい可愛かったラブラブ
あと横山君に「よぉ分かってますやん!」って言う亮ちゃんとか(笑)
あ!でも三角座りしてるやっさんが一番可愛かった☆前髪上げてるしね!狙ってんの?って感じでした!

あ、それからねー、TVガイドの関西版買ったんですよ。表紙の写りは結構微妙やったけど、中身は満足です☆仁ペイ・・・違う、甚平・・・これって"じんべい"って読むんですね!(←アホ)って最高!
あと金田一にゆっちと聖君が友情出演するらしいですね。英語部なら上ボなのに(ぇ)

あ、ごくせん更新しました。
| comments(2) | trackbacks(0) |
▲Page Top
| 1/1 |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--