LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
MyblogList
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
▲Page Top
いつの間にそんな人気出たん!?
ごちゃごちゃ / ゆう
いきなりごめんなパイ(黙れ)
いやね、今日近所のCDショップ(って言っても本屋と一体化してんねんけど:笑)に十六夜の月を買いに行ったわけですよ。
そしたらね・・・売り切れてた
嘘やん!やって夢の場所へまだ置いてあったで!?欲しくて欲しくて、金がなくて諦めたGLAY×EXILEのSCREAMもまだあったで!?しかも初回盤!買おうか本気で迷ったわ・・・!
やのに「すいません、w-inds.の新曲どこですか?」「昨日全部売り切れちゃったんですよー」・・・何ですと!?きっと今までそんなこと絶対なかったで!(否定しすぎ)そら10月頃に行ったらLimの初回盤売り切れてた経験はあるけども・・・!(いや、早よ買えよ)そんな、発売日の次の日に売り切れてた経験なんて1回もあらへんぞ!どーしよ!w-inds.いつのまに人気者(うちの住んでるとこで)になったん!?で、タイトルに至るわけです(長いな)
っていうかどういう経緯にしろめっちゃw-inds.に失礼やなとは思いますが、チケット来ぉへんいらだちをぶつけてるだけです(最悪)
去年も一昨年もこんなに来るん遅かったっけなぁ?・・・あ、去年も一昨年も4・5・6日ぐらいにあったからか。今年11やもんなぁ。ま、明日には届くでしょう。つーか届いてもらわな困る!

「好きやねん、大阪」の予約してきました。店員さんにちょっとだけ笑われました(そりゃぶっちゃけ作品名のところに「好きやねん、大阪」って書くのはハズかったですよ!ええそりゃもう!:笑)

ほんじゃに!でPV流れましたねぇー。やっぱりぷいぷいで見たんはPVやったんや(笑)のぼり?で顔かくしたりしてるたっちょんが可愛え!亮ちゃんフリ覚えてへん(笑)まぁ、しゃあないですよね。色々忙しすぎるもん亮ちゃん。
SUMMARYが終わったら1リットルの涙の撮影入るんかな?できればゆーっくり休ませてあげたいけど、夏よりはだいぶマシになりますよね?多分。

で!歌詞が出てたやないですか?うちねー、聞くジャニのとき「この街〜大阪アゲイン〜やっぱすっきゃねん♪」か「この街〜大阪上げぇ〜やっぱすっきゃねん」か迷ってたんですけど、どーも「この街〜大阪Yeah〜やっぱすっきゃねん」みたいですね(まぁYeahなんて歌詞なかったけども!)
田中さんコントめっちゃおもろい!あのPV欲しい!すばる君かわいい!最近すばる君めっちゃ好きなんですよ!何でやろ?(何でやろて)で三角公園ってアメ村の中にあるらしいですね!何年か前のJUNONで「きょうのぶお」さんが載ってたとき、撮影場所が三角公園でした。やっぱうちん家の近くの三角公園やなかったんや(当たり前)

今日進路調査票みたいなの配られて、専門学校って項目がなかったんで公立普通科ってところに○つけてる自分がめっちゃ嫌でした。もっと素直に書きたいな。でも絶対反対されるんやろな。

うえぷが最近新しく覚えた言葉。
高卒、学校、出る、適職、専門、取れる、雑誌、やぁ
・・・何かめっちゃ学生っぽい(そら学生っぽいこと書いたからな)

あと、うえぷが新しいアクション覚えました。
「寝る2」・・・「寝る1」との違いは何!?教えてうえぷ!・・・って思ってたら分かった!今見たら何かそんな寝方してましたわ。
「寝る1」が寝転んで寝る、「寝る2」が座って寝るアクションみたいです。うん、可愛いハート(←親バカ)

さー、宏子姉のブログにリンク貼って、ついでにお友達申請してくるかなっ。
| comments(1) | trackbacks(0) |
▲Page Top
<< 明日から学校・・・。 | main | うわごめん! >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
▲Page Top
Mステで『関ジャニ∞』出てたょ☆
で、「好きやねん、大阪」って新曲かな?歌ってたww
いやー、錦戸くん・・・格好えぇねんッ!! 黙
ひとりだけ黒髪で・・・いやんッ♪♪ 何
黒髪の人・・・好きやわ〜笑))
歩夢 (2005/09/02 8:52 PM)









url: http://dreamingboys.jugem.jp/trackback/30

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--