LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
MyblogList
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
▲Page Top
うわごめん!
HP関係 / ゆう
何でタメ口やねんって話やけど気にせんとってください!
あのですね、リニュしてたら時間なくなりました!(アホ)
今からアップして、ギリギリ間に合うかどうか・・・ってとこですごめんなさい。
明日にはきっとリニュ完成します。それまで待っててください。
今日は小説全然書いてないです、ごめんなさい。

Mステちょこっとだけ(歌のとこだけ)見たけど、かっわええなあの曲!惚れてええですか?(勝手にせぇや)
すばる君パーマっぽくなってて可愛い!最近すばる君にハマッてます。
マルちゃん可哀想やけど、いっつもイジられてるからそういうキャラなんかなーなんて。
たっちょんウィンクしすぎ!妊娠するから!
亮ちゃん何かやっぱり無理してる感あった。笑顔何となくやけど不自然やった気します。

w-inds.のライブチケット届きました。・・・席最悪です。一応アリーナやけど、絶対見えへん。44列とか!後から数えた方が早いやん!今までが18列とか11列とかで良すぎたっていうのもあるんやけど、結構ショックですね。多分冷めるなーって思った。ま、行ってから決めますけどね。

ウェブパチ返信溜まってますごめんなさい!明日できたらします!
今日はうえぷ情報もお休みさせてくださいごめんなさい。

8→1
| comments(2) | trackbacks(0) |
▲Page Top
<< いつの間にそんな人気出たん!? | main | 日記ちゃうけど・・・! >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
▲Page Top
遅くなってごめんねぇΣΣ┏(_□_:)┓!!!

なるほどね☆色を変えたんだぁww
確かになんか黒×赤のほうが合うかも♪

てかゆう!!アタシw-inds.熱復活しちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ライブ行ってから復活よ!!やっぱ生w-inds.はいいよw
カナリ席悪くて最悪↓↓とか思ってたけど、生歌を聴いたら、やっぱw-inds.ッていいなぁ、ッて思っちゃったww

ゆうはJUNONもう買ってないのかぁ。。。
でもアタシもお金の無駄に思えてきてるんだよね。
読むッていってもw-inds.とあと興味あるとこだけだし・・・
なんか文章多くて読む気がおきない・・・((オィ
Myojoいいよねwピンナップ?とか最高だし♪

WORKS Vol.4やっと見ました!!なんかいつもと違ったね!!
PV先に全部流しちゃってたもんね!!
でもスペシャルライブの買わなきゃ良かった.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
アタシも深夜にやってるの見たんだよね。
DVDはなんかテレビでやってたのとほぼ同じで、インタビューの内容がちょっと増えてたり、インタビューの順番変えてあるくらいだったし。。。
ゆうはもうこの頃から冷めてたのかァ・・・。
アタシはDVD頼んだ時はまだ平気で、届いた時には冷めてた ポヶ━[Θ´-Д-`Θ]━…
そういえば、十六夜の月は買えたかな??売れ切れてたなんてw-inds.もいつの間にか人気出てたんだね!!((笑
アタシはちょうど発売日前に用があって買い物に行ったから、1日前に予約ナシで無事購入しましたw

そうそう。アタシいつも夏ライブの前に冷めるのよ!!
でも今年はいつも以上の冷めで!!!
いつもなら多少の冷めでも、ライブまであと○日だwとか思ってたのに今回は全然だったのよヾ(;´▽`A``アセアセ
でも復活しちゃいましたけどね
ゆりか (2005/09/03 8:19 PM)
ひぇー!!!また切れてたから続き書くね♪

だからゆうもライブ次第だね!!
まぁどっちにしろ楽しんで来てね♪


時代感じる感じる!!!
まぁそんだけ経てば上達するよね♪笑
ちょっと見てやめたって面白かった??笑
まだ見てないからそろそろいい加減見なきゃww
今度新星堂10%引きになるんだぁ!!お買い得ぢゃん♪
ぢゃぁ是非買ってねww
平気平気!!海賊帆見てすぐ神サマー見るのは危険だけど((笑
日にちが経ってれば平気だよッ(*●´З`●)テレテレ 笑
ゆりか (2005/09/03 8:25 PM)









url: http://dreamingboys.jugem.jp/trackback/31

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--