LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
MyblogList
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
▲Page Top
日記ちゃうけど・・・!
HP関係 / ゆう
これは9月3日の日記ですが実際書いてるのは9月4日ですごめんなパイ。

リニュ完成しましたー!どうっすか?シンプルでしょ?
バナーどんなんにしようかめっちゃ迷った!(笑)

すごく憧れてたサイトさんにリンク貼らせて頂きました。
ずーっと通わせて貰ってたんですけど恐れ多くてリンク貼るのはおろか書き込みさえロクにできなかったです・・・(汗)

お休みしてたうえぷ情報。
●うえぷが新しく覚えた言葉
あの、完成、口、ごめん、うわ、本屋、いや、場所、人気、諦める、ショップ、ごめん
●うえぷがひろたん(@宏子)とお友達になりました!拍手!!クラップクラップ!フリーズ!でも青天の霹靂の方がうちは好きかな!(黙れ)
●うえぷが新しいアクション、「近寄る」を覚えました。可愛いです。

次は8/28からサボッてた(ごめんなパイ!)ウェブパチ返信。
4万ヒットおめでとうございます(^^)これからも応援していますね☆企画、応募しちゃおうと思います(笑
ありがとうございます!嬉しいです!企画応募してくださった方でしょうか・・・?お待たせしちゃって申し訳ないです(汗)

メール送りたいけど送れないんで…竜夢がものすごく読みたいんです><お願いします!!!
メール送れない・・・というのはフォームが使えないということでしょうか?分かりましたー、できるだけ早めに書いてみますね!

まっしょい夢待ってます!!関野君好きですvv
まっしょい夢書くの楽しいです!(笑)管理人はそんなあなたが大好きです!(黙って)

8→1
| comments(0) | trackbacks(0) |
▲Page Top
<< うわごめん! | main | 最悪やぁ(涙) >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
▲Page Top









url: http://dreamingboys.jugem.jp/trackback/32

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--