PROFILE
MEROMEROPARK

メロメロパーク
RECOMMEND
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
MyblogList
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
▲Page Top
ぐろーりあー♪
芸能 / ゆう
仁君のアッシュ?っていうんかな?あの髪色。Anotherのときの慶太みたいな色。すっごい似合ってましたね!カッコいい!めっちゃ好きです。日曜日の日記で「いっぱい書いたのに消えた!」って書いたやないですか?そのときグラチャンのことちゃんと書いとったんですよ。やけど、消えたの忘れて今まで書くの忘れてた(笑)
今やってるっぽいですね!後で見よ!

それから・・・ついにKAT-TUN×3が今日(明日?)と来週かな?に放送されます!パチパチパチー!!待った甲斐があった!読売ありがとう!でもホンマは東京と同じ時にやってほしかったな!(コラ)

昨日のミンテレは特におもしろいこともなく(ぇ)・・・あ、あった。特製ジュース(あれホンマまずそう!っていうか何で聖くん選ばれたんやろ?ワイルドっぽいから?:ぇ)飲んだときの聖くんの顔がすごかった。で、聖くんが飲んでるときとか、「誰に飲ませようかなー」ってますだおかだ(でしたよね?)のどっちかが探してるときとかに亀ちゃんに抱きつく勢いで逃げてる上ボがめっちゃ可愛かった(長い説明やな)
あとねー・・・ガラスの十代!あれ衣装すごいですね!あんな衣装、ナシやわ(ぇ)っていうかうちねー、嵐を初めて見たとき(A・RA・SHIのときね)「嫌い!」って思った理由が「何この衣装!こんなんナシやろ!」と思ったからなんですよ(笑)やけど光GENJIはそれ以上やった・・・すごいな、可哀想(何様)
で!で!ビックリしたんが北山君がアップで映って歌ってたこと!しかもちゃんと「Kis-My-Ft2」って出してもらってた!(笑)うんでも、横尾くん映して欲しかったかな!(笑)
ちなみにお母さんが亀ちゃんと聖くんを見て「これローラースケートやなくてローラーブレードやん。あんたが持ってるやつ。」と言いました。・・・そーですね(棒読み)ちなみにうちローラースケートは乗れんかったけどローラーブレードは乗れました。多分ローラーブレードの方が簡単です。当時は夏は一輪車、冬はローラーブレードをして近所の友達と遊んでたことを覚えてます(そんな思い出語られても)

まだ高校行かんと専門行きたいって思ってるってこと、親に言ってません。言わなアカンとは分かってるんやけど、反対されるんが怖い。否定されるんが怖い。前に「音楽やりたい」って言ったら「音楽なんて趣味の範囲でやれ」って言われた。もうそんなこと言われたくない。うちは真剣にやりたいと思ってるんやから。それに、「音楽やりたい」って言ったら否定するくせに、「お前のやりたいことをやれ」だからうちがやりたいのは音楽だけなんやってば。分かってや。うちは、歌いたい。

長くなるんで分けます。
| comments(2) | trackbacks(0) |
▲Page Top
<< すていうぃずみー! | main | 安くていいもん、いっぱいありますよ! >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
▲Page Top
ゆう、お久しぶりですvvみのりです。覚えてますか??
仁のアッシュみたときかなりびびったんですけども。
友達にきいててどんなんかなぁ!?と思ってたんだけど
あたしはあんまり好きじゃないかなぁ・・・なんか髪
染めるなら髪もきれ!って思った。あとね〜AD慶太み
たいってゆうのあたしも思って友達と慶太みたくね?
ってはなししてたです。ゆうは風ライブ行くの〜?
うちこの前武道館行ってきたよー。Leadも!宏宜家族
みてしまった。斜め前ぐらいに座っててビックリ!!
弟くんもみたんだけど、弟くんすげぇかわいかった☆
武道館Leadとか慶太ファミリーとか来てたらしいけど
どこにいるかわかんなかった。2階席にでもいたかな。
風も導もすごい久々にみたんだけどかっこよかった&#9825;
風は2年ぶりぐらいだし。導とか風1st以来だったし。
宏宜のリストバンド飛んできたけど取れなかった・・
ってゆうか敬多ガン見でリストバンド飛んできたこと
に気付かなかったってゆー(苦笑)ってすごい長くなっ
ちゃった〜。久しぶりだから。ゴメンね><またね♪
みのり (2005/09/09 12:00 PM)
ゴメン〜。ここハートの絵文字出ないんだね!
以後気をつけますです。すいませんでしたぁ。
みのり (2005/09/09 12:00 PM)









url: http://dreamingboys.jugem.jp/trackback/37

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--