LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
MyblogList
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
▲Page Top
安くていいもん、いっぱいありますよ!
ごちゃごちゃ / ゆう
だから奈良に来い!(黙れ)
ほんじゃに!で好きやねん、大阪のPVがかなり長めに流れました。
・・・あれPVですよね?うん、多分そうや。前夜祭の映像とコント部分の映像と好きやねん(ラーメン)の映像でできてるんですかね。見てて楽しかった。やけどやっぱり何か物足りん。こないだのまっしょいのりーやないけど、そんな感じです。意味分からんでごめんなさい。

NEWSの加藤くんファンの友達が居るんですけど、その子すばるくんも好きらしいです。「カッコいいよなー、あの人!」って言ってました。何歳?って聞いてきたんで、「9個違うから今年で24かな。」って言ったら「嘘やん!10代やと思ってた!」って(笑)

久々のうえぷ情報。うえぷが新しく覚えた言葉。
めっちゃ、ただ、ける、どうも、返信、居る、リンク、そんな、おかしい、あの、シ、ラ、おめでとう、誕生、消沈、涙、ページ、長文

うわお。ホンマこの子おかしいわ。

更新何もできんくてすみません。どうしよ、ホンマ。

8→1
| comments(1) | trackbacks(0) |
▲Page Top
<< ぐろーりあー♪ | main | うっぎゃ! >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
▲Page Top
あたしもシゲ(加藤君)ファンだー! だから??
つか、YOU関ジャニ∞にハマりすぎですよ笑))
歩夢 (2005/09/08 10:11 PM)









url: http://dreamingboys.jugem.jp/trackback/38

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--