LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
MyblogList
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
▲Page Top
あ・・・。
ごちゃごちゃ / ゆう
今日HDDの編集頑張ってたら好きやねん買いに行くの忘れました(完璧アホやな)でもちゃんと初回版予約してるんで大丈夫です!通常版と両方買うお金はありません!(笑)
何か聞いたところによるとテイチクさんがすごく嬉しいことしてくれたらしくて!早く見たいです。明日買ってきます。

やっとごくせんを編集し終わりました。長かった・・・。んで、ちょこっとだけ見てたんですけど、最終回の日に朝からやってた特番あるやないですか?あれで最後に絆が映像と共に流れて・・・ってところで泣きそうになった。あと隼人の「一人でも欠けたら、3-Dじゃねぇから。」も何か今と重なってグッと来ました。

がんばっていきまっしょい、結局こーゆーオチかい!って感じでしたが(ブーのとこね)当サイトの小説ではあそこらへん無視の方向で行きますのでご心配なく(笑)でも悦姉が進路のことで親と話し合ってるときはすっごい自分と重なりましたね。ただうちの場合は高校行かんって言ってて、助けてくれる人が誰も居らんっていうところはありますけど。

Do As Infinityが解散するそうです・・・。好きやったからすごい悲しい。深い森とか大好きやった。お疲れ様でした。

今日学力テストなるもんがありました。もう結果は聞かんといてください(笑)

8→1
| comments(1) | trackbacks(0) |
▲Page Top
<< フォ―――!!! | main | 確かな絆は途切れない >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
▲Page Top
Do As Infinity解散ショックだよね…
最近、すっごく好きだったのに!!

HDD編集お疲れー!!(笑)
うちは編集したことない(笑)やり方わからんから(爆)
愛希 (2005/09/15 2:37 PM)









url: http://dreamingboys.jugem.jp/trackback/46

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--