LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
MyblogList
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
▲Page Top
確かな絆は途切れない
関ジャニ∞ / ゆう
関ジャニ∞が大好きです。
テイチクさんが大好きです。

今日「好きやねん、大阪。」を買ってきました。すごい嬉しかった。うちは初回版買ったんですけど、通常版にもちゃんと8人居ったらしいですね。初回版のブックレットはちゃんとピンクも入ってたし、ステッカーにもピンクレンジャー居ったし。でも何でステッカー、パープルレンジャー居らんのかなぁ。

んでね、「好きやねん、大阪。」のコントにしても「無限大」の最初のラップの部分にしても、一部抜けてるでしょ?っていうか、声が極端に小さいっていうか・・・。あれ?違います?ただ単にうちの買ったCDが不良品ってだけですか?それともコンポが悪くなってたんですかね?ヘッドホン付けたら変わるんですかね?(うるさいわ)違いますよね?や、もし不良品やったとしても別にいいんですけど。前の聞くジャニ残ってへんから、彼がどこのパート歌ってたかなんて知らんけど、きっとここやったんちゃうかなーなんて思ってるわけです。
ラジオではちゃんと全部流れてたから、これは初回版だけのものなんですかね?それともホンマに不良品なんか!?(笑)
ちょっと最初焦りましたね、「何で!?何で入ってへんの!?」って(笑)

「いつしか遠く離れても確かな絆は途切れない」って歌詞がめっちゃ好きです。
ブックレットの感想とかは明日書きます。時間ないんです。ごめんなパイ。
更新やっとしたから許して(ぇ)

8→1
| comments(2) | trackbacks(0) |
▲Page Top
<< あ・・・。 | main | うちアホやん! >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
▲Page Top
お久しぶりですなぁ。
記事とは関係ないんだけど…
ゆうのブログのリンクを変更させていただきましたッ。

ものすごく遅くなってすまんよぅ(泣

こんなヤツだけどこれからもよろしくねぃ♪
そして、リンクの確認もしていただけると嬉しいですゎ。
あや (2005/09/15 10:30 PM)
18日に大阪で関ジャニの握手会があるらしいね〜
うちのお姉ちゃんは合宿があるから行けなくて、かなり凹んでました(笑)
ゆうは行くのかな??
愛希 (2005/09/16 9:28 PM)









url: http://dreamingboys.jugem.jp/trackback/47

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--