LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
MyblogList
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
▲Page Top
惚れるぞコラぁ!
ジャニーズ / ゆう
いきなりやけど「明日が聴こえる(?)」って誰の歌ですか?「絶対聞いたことある!絶対嵐の歌や!」と思ってアルバム探してみたんですが見つからなくて、お母さんが「V6ちゃうん?」と言うもんですからV6のアルバムのリストも見てみましたよ。ありませんでしたよ。
多分この2組のうちどっちかの曲やと思うんですが・・・テレビで聴いただけなんかなぁ?

「ツキノミチ〜永遠」がすごい良かったです。ツキノミチってうちは海賊帆のDVDで初めて聴いたんやけど、SUMMARYでバラードバージョン聴いてからバラードバージョンの方が好きになったんですよね。
あと「永遠」は、すばるくんが作詞したってことは聴いてたけどまさか聴けるとは思ってへんかったから嬉しかったなぁー。
まぁ、にわかファンのうちにとっては最後の方の歌詞がツキノミチなんか永遠なんか分かりませんでしたけど、それでも良かったです。

関ジャニ∞の愛の告白。
やややややややややっさん!!!!!「なぁなぁちょっとこっち来て。」て!いくらでも飛んでったるで!!(やめろ)
あとたっちょんがねー、ホンマあの子。NHKやと思って止めましたがうちにはたっちょんが結局何を言いたかったんかが分かりました(笑)だって笑ってたやんあの子!

やぐらダンスの番組見ました。終始笑いっぱなしでした。

ちなみに今日が「十六夜」らしいですよ。じゃすふぉーゆー♪

時間なくてこれだけです。ごめんなさい。

8→1
| comments(1) | trackbacks(0) |
▲Page Top
<< コメント返し | main | はうおーるどあーゆー? >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
▲Page Top
こんにちは
いつもHP楽しく拝見しています!
実はこっそりWeb拍手も送ったことがあります(笑)

ところで、「明日が聴こえる」って、J-FRIENDSの曲ですよ!
J-FRIENDSとは、TOKIOとV6とKinKi Kidsで組んでいた、阪神大震災のチャリティーを目的としたユニットなのですが。
もしご存知でしたらすみません。

では、とりあえずですが!
まりあ (2005/09/20 12:21 AM)









url: http://dreamingboys.jugem.jp/trackback/54

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--