LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
MyblogList
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
▲Page Top
つっきぬーけろはにーらーい♪
ごちゃごちゃ / ゆう
タイトルが誰の何ていう歌か分かったアナタ!今すぐコメントを!!(笑)

えーっとね、このサイトのどこかに「裏日記」を付けました。割とヤバくなると思うんで、「見ても絶対軽蔑せぇへん!」っていう自信がある方だけ見てやってください。「痛い子やなー」と思うぐらいならドンと来いですんで!!(笑)うん、ちなみに内容はエイトのお兄ちゃん達が大好きな感じのやつです、ハイ。もうこれ以上は言わん(笑)

昨日の聞くジャニとミューパラ、結局体調すっごい悪くて寒気してきて、寝てしまったんで聞いてないです。どなたか内容ちょこっとでもええんで教えてやっていただけないでしょうか・・・?よろしくお願いします。

金田一少年の事件簿!(金田一一がどーしても「きんだーー」に見えるのはうちだけ?)亀ちゃんカッコいいな!可愛いな!あんま分からんけどごくせんの竜よりは普段の亀ちゃんっぽいんやろな!(笑)
でもやっぱ金田一って怖い・・・吸血鬼出てきたとき泣きそうになった(←ビビリ)
ゆっちと聖くん、めーっちゃちょこっとしか映ってへんのかなと思った割には映ってた気がします!ホンマに後ろの方で走ってるだけなんかなーと思ってたから。サエコちゃんが出てきたのにはビックリやった!っていうかあれ麻紀ちゃんやん!(笑)
あー、ツキノミチってええ曲やんね(単純)

うえぷが新しいアクション、「腰振り」を覚えました。・・・ジャニーズ入る気かうえぷ!あ、違った、もともとうえぼをイメージして付けた名前やからもともとジャニーズなんか(笑)やっとうえぷもうえぼを目指す気になったんね!?あ、でも腰振りっていったら仁くんか亀ちゃんか亮ちゃんって感じするけど・・・(ただ名前覚えさせたいだけなんやけど:笑)

うえぷが新しく覚えた言葉
ポチ、かう、寂しい、気に入る、感想
聞いてポッチーン!ポチって覚えたよポチって!ポッチン忙しいから見てないやろうけど、ポッチンにプレゼントです☆(←いらんわ)

8→1
| comments(1) | trackbacks(0) |
▲Page Top
<< 何なんもう・・・ | main | るんたった!(何なん) >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
▲Page Top
こんにちは!
ずーずーしくも、またまた登場してしまいました(汗)

タイトルの曲、KinKi Kidsさんの「HONEY RIDER」ではないでしょうか?
Eアルバムに入っている曲です(^^)
カウントダウンでも唄っていたことありますよね☆★

では、失礼しました!!!!!!
まりあ (2005/09/28 12:22 AM)









url: http://dreamingboys.jugem.jp/trackback/61

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--