LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
MyblogList
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
▲Page Top
ゴメン、俺が悪かった
ごちゃごちゃ / ゆう
タイトルになってるセリフ、誰が言ったんでしたっけ?ド忘れした!めっちゃツボったはずやのに!

めっちゃ書くの遅くなったけど、新堂本兄弟のベストヒットたかみーのコーナーで前「ジャニーズ」ってテーマでやってて、そのときにNEWSの映像が流れたんですよ。王子もちゃんと映ってた☆・・・言いたかったんはそれだけです。

今日のいいとも秋の祭典SPには亮ちゃんが出るみたいですね!テレビ欄には書いてへんかったけど・・・。

「約束(仮)」っていつ放送されるんやろ?っていうかそもそも放送されるんかな?

昨日の心理テスト@関ジャニ通信、キジと・・・あと何やったっけ、テストの問題自体忘れた!あ、あれか!罰ゲームのことか!水がドバーッとかかるやつ選びました。自分では「割と当たってるんとちゃうんー?」って思った気がします。もう一晩寝たら忘れました(おばんか)

あんねー、うちの学校今時めっちゃ珍しいと思うんですけど、体育祭でフォークダンスやるんですよ(笑)で、まぁ一番最初にペアを組むやないですか。そのときのうちの相手がね、彼女持ちなわけです。やのに・・・不覚にもちょっとトキメいてしまった!!(笑)みんなまだ準備してへんくて、音楽もうすぐかかるかな?ってときに「組もっか。」って言ってくれたわけです。もうそれでぐっと来た!(単純っつーか簡単な奴やな!)そのときの笑顔がめっさ亮ちゃんに似てた!(結局そこ!?)

肩凝ってますー。何か解決策教えてくださーい。ちなみにマッサージなんて大層なとこには行けませんー。ちなみに腰も痛いでーす。組み体操のせいで痛めたっぽいですー。肩車がめっさキツイでーす。あんま気にしないでくだぱーい(なら書くな)

うえぷのお友達が増えませんー。こんな奴が親やけどうえぷはめっちゃ可愛くてええ子に育ってますんでお友達になったってください。ちなみに「エイト」も「仁君」も「すばる」も覚えてるんで!

うえぷが新しいアクション、「ドロン」を覚えました。うん、かーあいいっハート(親バカやん)

うえぷが新しく覚えた言葉
こらぁ、妬ける、くせ、態度
・・・ごめんうえぷ、うちが悪かった(笑)

「亮ちゃん」とか「うえぼ」とか覚えてくれへんかな!なっかなか覚えてくれへんねんけども!(笑)

8→1
| comments(0) | trackbacks(0) |
▲Page Top
<< 章ちゃん♪ぞーう☆ | main | 何でそんなに男前なんですか。 >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
▲Page Top









url: http://dreamingboys.jugem.jp/trackback/69

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--