LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
MyblogList
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
▲Page Top
何でそんなに男前なんですか。
ごちゃごちゃ / ゆう
亮ちゃんちょっと待って、何でそんなに男前なん、亮たん。何でそんなに瞳綺麗なん。妬けるやんか。っていうかもっと惚れるやんか。なぁにっきどさん。眠いの吹き飛んだやんか。何で初めてやったアーチェリーでいきなり100点とか取れるん。何で50取ったとき「あー」ってめっちゃ悔しそうにするん(まぁこれは分からんくもないけど)何でスポーツ万能っぽい雰囲気かもしだしてんのさ、なぁ亮ちゃん。何で水も滴るいい男のお手本になってんの(番宣のことです)ポスターなんで割と微妙なん。何で「足の裏みたいな顔」割と本気で嫌がってねん。可愛いやんかどっくん。何で縄跳びのジェスチャーやってるだけでキマッてんねん。何でそんなにカッコいいねん!おいこら錦戸亮!(呼び捨てか!しかも何でそんな偉そうやねん!)
言うまでもなくいいともです。若干壊れててすんません。きっと眠いからです。うちは日に焼けるとめっちゃ眠くなります。体育祭の予行があったんですがそれでめっちゃ焼けました。日焼け止めちゃんと塗ったのに汗で取れたっぽいです(涙)あと、うえぷにどーしても亮ちゃん関係の言葉を覚えさせたくて・・・!!!

ってなわけでうえぷが新しく覚えた言葉
テーマ、流れる、その、ベスト、兄弟、ちゃ、忘れる、ゴメン

いや、ほんまねむいねんけどどうしよう。もうねよっかな(はやいな)いまさらやけどひらがなってなんかかわいいな。

8→1
| comments(0) | trackbacks(0) |
▲Page Top
<< ゴメン、俺が悪かった | main | はっぴーばーすでー! >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
▲Page Top









url: http://dreamingboys.jugem.jp/trackback/70

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--