PROFILE
MEROMEROPARK

メロメロパーク
RECOMMEND
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
MyblogList
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
▲Page Top
ほんでもってそんでまいどあり
ごちゃごちゃ / ゆう
タイトルは・・・ほんまは「ほんま眠い・・・!」にしようと思っててんけど、今お母さんの携帯から好っきゃねんの着メロが流れてきたから急遽変更(影響されやすいな)

っていうか上ボほんまにごめん、本気で日記でお祝いすんの忘れてた。バースデーリニュまでしれ忘れるとか最悪やん自分・・・。

何かエイトがクリスマスに松竹座で今年もコンサートやるらしいですねー!あるお方の日記に書いてありました。めっちゃ行きたい!情報局入ってへんけど行きたい!ほんまに今亮ちゃんに会いたい。たっちょんに会いたい。やっさんに会いたい。すばるくんに会いたい。マルちゃんに会いたい。村上くんに会いたい。横山くんに会いたい。それから・・・あの子に会いたい。

明日体育祭です。あのクラスは大嫌いやけど絶対優勝したんねん!腕に「うちらのパワーは無限大!」とか「勝運」って書いたらほんまに勝てそう!(笑)
っていうかこれも書くの忘れてたことなんですが、昨日めっちゃ焼けたんですよ!ちゃんと日焼け止め塗ったのに!あり得へん!!首のあたり真っ赤ですよ!顔も変に焼けてるんですよ!終わってる!明日もめっちゃ焼けそう・・・嫌やなぁ(涙)

今めっちゃ別サイト作りたいです。また作ろっかな(またかい)もうそっちは多分ランキングとかは参加しませんけどね。ほっとんど更新しませんよ、ええ、多分。多分うちってかなり飽きっぽい性格なんやと思う。それから、書きたいことがいっぱいありすぎて逆に書けへんようになる性格でもあると思う。こんなん言い訳にしかなりませんけどね。

うえぷが新しく覚えた言葉。・・・は、なし!何で!?めっちゃ書いたやん亮ちゃん関係の言葉!あれ全部無意味!?ふざけんなー(@GAME)

いきなり!突発ネタ∞連発!ちなみに連載狙ってます!(やめとけ)
彼氏が欲しい(ほんま唐突やな)
妹がエイトにハマッた(ちなみにたっちょん・やっさん・すばるくん・村上くんが好きらしい)
裸の少年見てたけどおもんなかったから早送りで見た(うわ)
制服のブラウスに謎の赤いシミが付いてた(最悪や)
めっちゃ眠い(またか)
担任ほんまウザイ(また言ってる)
友達とうっちーを語りすぎてノドが枯れた(アホやん)
うっちーが大口あげて笑う姿が好き
たっちょんの「アッハッハッハッハ」って笑い方が好き
結構前の関ジャニ通信でたっちょんがマルちゃんに言った「殺すぞお前」が何故かかなりツボッた(おかしいでコイツ)
「あなたの特技は?」と聞かれて「パソコン」と即答してしまう自分
PCの授業で必ず担任に「○○○○(うちのあだ名)ちょっと来て!」と出張させられるのは何で(しかも何で男子のとこまで行かなアカンねん、男子にもPC得意な奴は居るやろが)
お母さんがまた好っきゃねんを歌ってた(笑えるわ)
何でか聞いたら「耳に残るねん」・・・あー(納得)
お母さんがKAT-TUNメンバー全員覚えた(名前と顔一致すんでこの人)
ちなみにエイトもほとんど覚えた(やっさんのことをブサイクと抜かしよったこのおばちゃん)
ほんまにねむいねんてば(はよ寝ろや)
ごくせんのDVDBOXほんまに欲しいねんけどどーしましょう、高すぎや(貯めろ、とりあえず)
「お前は意味分からん」といきなり割とよく喋る男子に言われた(お前の方が意味分からんわボケ!)
何か知らんけどKAT-TUNとエイトの歌、うちのクラスに居る前からずっとKAT-TUNとエイトのファンの子よりもいっぱい歌えた(曲の数やなくて1曲の中でどれだけ歌えるかってことです)
「・・・オタクや」と仲が良いアニメオタクに言われた(ごめんやけど君には言われたくない)
ちなみにその子は前に書いたすばるくんと加藤くんファンの子です
きっとその子が此処見てたら「あ、うちのことや!」って絶対気付く。気付いても無視しといてくださいお願いします(土下座)

・・・めんどくさいから今日はこれで終わります(うわ)

8→1
| comments(0) | trackbacks(0) |
▲Page Top
<< はっぴーばーすでー! | main | 2人合わせて・・・村田です! >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
▲Page Top









url: http://dreamingboys.jugem.jp/trackback/72

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--