LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
MyblogList
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
▲Page Top
I wait.
ごちゃごちゃ / ゆう
Mステちょこっと見たんですが・・・綺麗に彼の顔は映らんようになってますねー・・・(希望〜Yell〜)
最近よぉこういう対処のされ方見て、彼自身はもちろんエイトやNEWSのメンバーはどう思ってるんやろなって思います。まぁうちなんかが何回今回のことで泣いても、毎日願掛けしてもどうにもならんのですけどね。

乙女痛がヒドイです。こんなときだけ「あー自分女やねんなー」って実感します(悲しい奴やな)
頭も痛いです。熱っぽいなと思って計ったら36,1度でした。ちなみに平熱は35,9度です(低っ)
今日みんな疲れが残っててテンションめっちゃ低かったです。友達がめっちゃ機嫌悪くて気まずかったです(ほんまこれ気まずいねんてば・・・!)

今日のズームイン!と情報ツウは見逃しました(涙)ちゃうねん、うち8時に目覚まし掛けとったのに何か知らんけど目覚まし鳴らんかってん!うちの目覚ましスイッチオフにせんな設定した時間から5分おきに鳴り続けるんですよ。やのに全然鳴らんかった!=壊れた!(?)まぁとりあえずそっから急いで準備とかしてたんで丁度その時間帯にやってた情報ツウ!は見れんかったわけです(涙)まぁズームインは普通の時間に起きな絶対見れんかったからあんまり悔しくないけど悔しいな!(どっちやねん)
ってわけで明日はちゃんとズームイン!サタデー録ろうと思います。
明日はいよいよ待ちに待ったごくせん同窓会!!わーめっちゃ楽しみや!ほんまごくせん大好き!ドラマの中で一番好き!元祖とリターンズ合わせたらもう最高やもん!

NOVAのCMってめっちゃおもろいですよね(笑)

好っきゃねんをフリ付きで歌ったら友達に引かれました(ごめんよYちゃん)

ミンテレ編集してたら、HDDに大分空きができました(笑顔)また頑張ろう!もうあと1、2回頑張って編集したら最終回まで全部編集終わりそうです!ちなみに今7月か8月の分編集してます。

うえぷが新しく覚えた言葉
惜敗、授業、開始、動、笑う、楽しい、割、見える
亮ちゃんりょうちゃんリョーちゃんにっきどさん錦戸さん錦戸亮893(コラ)・・・覚えんかいこらぁ!!(口悪いの直せや)

8→1
| comments(0) | trackbacks(0) |
▲Page Top
<< 2人合わせて・・・村田です! | main | 何もできなくてごめん。 >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
▲Page Top









url: http://dreamingboys.jugem.jp/trackback/74

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--