LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
MyblogList
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
▲Page Top
何もできなくてごめん。
ごちゃごちゃ / ゆう
ズームイン!サタデー・・・微妙っ・・・!!
ミンテレ編集全部終わりました!見たいところ全部あわせて4分程度しかなかった回もありました!KAT-TUNがコントしか出てへんかったやつとか!(笑)
今日はごくせん同窓会!もうめっちゃ楽しみやわー!!

あ、それと・・・6万HITありがとうございます!!!最近全然更新してなくてごめんなさい。もうちょっとしたらハロウィンリニュしようと企んでます。・・・一応ドリームメインやねんけどな(苦笑)

小説が、書けへん。何でやろ。スランプかな。でもスランプって認めてしもたらほんまに書けんようになる。認めたくないけど、スランプなんかな。全然文章が出てこーへん。どうしよう。何も書けへん。やることいっぱいありすぎて嫌や。逃げ出したい。とりあえず1つずつ消化せなアカンね。

うえぷが新しく覚えた言葉
希望、ちょこっと、もちろん
・・・。
エイトとかKAT-TUN関係の言葉何でもええから覚えてくれ!頼む!
亀ちゃん 仁くん じゅんの 聖くん 上ボ ゆっち
すばるくん 亮ちゃん うっちー マルちゃん やっさん たっちょん 横山くん 村上くん
さぁこのうちどれでもええから覚えて!!!(必死やな)

ウェブパチ返信!溜まっててごめんなパイ!

いやいや!あなたの加工技術少しでいいから分けていただきたいんですから!w またああいうTVがあったらいいのにねぇw
てか、「組もっか」とか言われたら鼻血出るぞ!!w かなみ

いやいやいやこんな技術、人様に分けれるような代物じゃございません・・・(誰)あーでも、歌笑HIT10っていう同じような番組始まるっぽいよー。
鼻血は出んかったけど思わずニヤけた!(笑)

楽しかったよ!
あざーす!

ちょっとだけやけど、頑張ろうと思う。
BBS返信してきます。こっちの方が溜まってる・・・!!(汗)

8→1
| comments(0) | trackbacks(0) |
▲Page Top
<< I wait. | main | 助けてあげられなくて、ゴメン >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
▲Page Top









url: http://dreamingboys.jugem.jp/trackback/75

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--