LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
MyblogList
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
▲Page Top
助けてあげられなくて、ゴメン
ごちゃごちゃ / ゆう
アヒルさんの名の元にー!!!うわぁー!!!隼人好きだー!!仁くん好きだー!!ロリコンだったらうちいける!付き合ってー!!(痛)
ごくせん同窓会最高やった!1話1話の振り返りが長かったのが心残りやけど・・・。でも未公開シーンがすごい良かったんですってば!!(お前何力説してんねん)
でももっともっといっぱい話してほしかったなー。
っていうかあれ見せられたらSTREET×STAGEのごくせんで隼人にいっぱいええとこ取りさせたくなってくるやんか!竜より隼人の方がええ気してきた!でもやっぱ竜がいい!(どっちやねん)

聞くジャニ。横山くん、ありがとうございました。10月って言ったり5月って言う前に「は・・・」とか噛んだりしちゃったけど、ちゃんと8人分言ってくれてありがとう。嬉しかったです。何回も聞いたもん(笑)

昨日ダンスめっちゃ楽しかったです!めっちゃヘタクソやったけども(笑)

体育祭の打ち上げ行って来ます!あー肩凝りがヒドイ・・・(ほんまキツイねんけどどーしよ)

8→1
| comments(0) | trackbacks(0) |
▲Page Top
<< 何もできなくてごめん。 | main | 待つことしかできないけれど >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
▲Page Top









url: http://dreamingboys.jugem.jp/trackback/76

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--