LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
MyblogList
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
▲Page Top
待つことしかできないけれど
ごちゃごちゃ / ゆう
うえぷが新しく覚えた言葉
う、最高、アヒル、シーン、ロリコン、力説、回、ズーム、楽しむ、あわせる
・・・うえぷー(泣)
亀梨 和也 赤西 仁 田口 淳之介 田中 聖 上田 竜也 中丸 雄一
渋谷 すばる 錦戸 亮 内 博貴 丸山 隆平 安田 章大 大倉 忠義 村上 信五 横山 裕
千葉 涼平 橘 慶太 緒方 龍一
・・・この中の名前、1人だけでもええから覚えて!頼む!!

あ、そういや書き忘れてたんですけど、Mステ(こないだの)KinKiのバックで仁くんと聖くん発見しました!わっかいなー(笑)あとピーちゃんと斗真くんとはせじゅんも分かった!ピーちゃんとか斗真くんがバックで踊ってんの初めて見たかもしれん!

遅ればせながら∞レンジャー感想。印象に残ったのだけです(うっわ)
すばるくんの風邪の長引き様は、大体うちと似たようなもんです・・・(めっちゃ引きずるんですよこれが!)
亮ちゃんの英語テスト、roleとexなんちゃら(ぇ)だけ分からんかったけど、ちゃんと辞書引いて調べたよ!今じゃ全部理解できるよ!ちなみに辞書はホコリ被っとったよ!(笑)
たっちょんの暗号、今回はすぐ分かった!最初「何やねんこれ・・・何か"せん"が多いなー・・・。あ、待てよ?これ抜いてみたらええんとちゃうん・・・分かった!・・・って、最後に抜けって書いてあるやん!」みたいな感じでしたとさ(説明長いな)

ついでに(!?)KAT-TUN's MANUAL感想。
うえぼの回。うえぼぶさいくじゃないよ!ちなみに今無意識に"うえぼ"を"うえぷ"と打ってしまったのはひ・み・つハート(思いっきり言ってるやん)
何かうえぼってば可愛いな!何なんこの子!年上やのにめっちゃかわええやんか!
ゆっちの回。・・・え、うそ!何か顔文字使ってる!やっぱPCやから!?(違)それともあれか、うえぼに影響されたんか!?アンパンマンて!間違い探し簡単やん!すばるくんの方がまだ難しかったかもしれなくもないで!(わけ分からん)

もうごくせん同窓会、ほんまに未公開シーン大好き(笑)ヤンクミのコスプレも、あれ予告でやってたのに結局放送されませんでしたもんね!でもやっぱりアヒルさんのときの隼人が大好きです(笑)せっかくなんで覚えてるもんだけツッコんでいきたいと思います。苦情は受け付けません(ぇ)
「ジッちゃんの名にかけてー!」そんなに一ちゃんになりたかったん?
「何カップが好きだー!」Oカップって、どんだけデカイねん・・・!
「この足が持つ限りー!」どんだけ歩くつもりや!
「アヒルさんの名にかけてー!」アヒルさんにはアヒルさんって名前しかないぞ!
「うわぁー!!」バンザイして何や可愛いやんか!惚れるぞこらぁ!っていうか何か思いつかんかったんか!(笑)

そういや仁くん、銀の靴流行らすつもりで履いてたらしいけど、少クラの総集編(3月)のときかな?NEWSのファッションチェックってやつで、加藤くんが銀の靴履いとったよね!うん、いつかは流行るさ!うちはゴールドよりシルバーの方が好きだ!(聞いてへん)

小説全然書いてません。どうしよう。

ウェブパチ返信とかは明日やります。ごめんなぱーい(殴)

8→1
| comments(0) | trackbacks(0) |
▲Page Top
<< 助けてあげられなくて、ゴメン | main | 君と一緒に頑張るつもりです >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
▲Page Top









url: http://dreamingboys.jugem.jp/trackback/77

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--