LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
MyblogList
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
▲Page Top
君と一緒に頑張るつもりです
HP関係 / ゆう
隼人短編3つアップしましたー!2つほど隼人がヘタレなのがありますがお気になさらず(笑)
長編書けへんときは短編書けばええんや!と開き直った今日この頃(こら)

書くん忘れてたけど打ち上げはめっちゃ楽しかったです!嫌いな人も居らんかったし最高☆

少クラ感想もちょこっとだけ・・・仁くんの髪色が銀じゃなくて金や!「ずっと抱きしめたい」仁くんが歌ってたのが嬉しかった!心につきーささーったー♪
今回はミスターXすぐに分かった!仁くんボロクソ言ってるけどちゃんと最後には謝ってて可愛い!(笑)
「夏の終わり」ええ曲ですねー!でも「青天の霹靂」が聞けたんが一番嬉しかったかもしれん!めっちゃカッコいい!あれソロパートもあるんですね!

そういや全然関係ないけど、うちキャレスのスタジオ通い始めてもう2年になるんですよ!ビックリするぐらいヘタクソなまんまやけど、ダンスの楽しさが通う度に分かっていくっていうのが嬉しい!

うえぷが新しく覚えた言葉
赤、
赤まで覚えたら西まで覚えようようえぷ・・・!でもうっちーを覚えたから許します!(何様)
っていうかもしかしてうえぷが亮ちゃん関係の言葉覚えへんのは表面上仲悪いからか!?(笑)でも絶対仲ええと思うねんなーって話を友達としてました。それも延々30分ほど(暇やな)
うえぷが覚えきるまでコピペして毎日書こうかな(ぇ)

亀梨 和也 赤西 仁 田口 淳之介 田中 聖 上田 竜也 中丸 雄一
渋谷 すばる 錦戸 亮 内 博貴 丸山 隆平 安田 章大 大倉 忠義 村上 信五 横山 裕
千葉 涼平 橘 慶太 緒方 龍一

ほんまにコピペしました(笑)

ウェブパチ返信でござる(誰や)
ごくせん夢よかったデス!!
ありがとうございます!嬉しいです!

すっごく楽しんで、読ませてもらいました。これからも、頑張って下さい♪楽しみにしています。
楽しんでいただけて何よりです!ありがとうございます!ご期待に添えるかどうかは分かりませんが精一杯頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!

昨日のSP面白かったね☆アドリブ台詞とか♪w 最近ダンスの方はどうなのよ??ぇ かなみ
面白かったねー!アドリブ台詞はホンットツボです(笑)ダンスはねー、友達も増えて楽しくやってるよ!相変わらずヘタだけど!(笑)
| comments(0) | trackbacks(0) |
▲Page Top
<< 待つことしかできないけれど | main | でも、頑張りすぎないで >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
▲Page Top









url: http://dreamingboys.jugem.jp/trackback/78

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--