LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
MyblogList
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
▲Page Top
でも、頑張りすぎないで
ごちゃごちゃ / ゆう
皆さんさようなら。しばらく消えます。来週の金曜日、またお会いしましょう。
ずっと通ってくださってる方はもうお分かりかと思いますが、明日からテスト1週間前のためPC禁止令が発令されます。来週金曜日だから、21日ですか?それまで全くPCに触れません。更新はおろか、日記でさえ書けない状態になります。完璧に消えます。でもどうか、荒らさないでください。よろしくお願いします。

ってなわけです(おい)

そういや亮ちゃんのソロライブ行きたいなーとのんきに考えてたんですが・・・亮ちゃん恨まれてんの?ってぐらい酷使されてますね・・・。言い方悪いですね、ごめんなさい。いやでも、12月まで1リットルの涙の撮影あるでしょ?多分やけど。で、エイトのクリコンのリハがあって、NEWSのコンサートのリハもあって、で、ソロライブのリハもあって・・・。極めつけは・・・ソロライブのあとにNEWSのコンサート(しかも2部も)があるってこと。ソロの方が10:30開演やっけ。で、NEWSが確か14:00と18:30?あーもうどんだけ!どんだけ大変なんやろ・・・?亮ちゃんはいつになったらゆっくりできるんでしょうね?横浜アリーナとか、城ホールで1人でやるとか、どんだけなんやろ・・・?もうほんまに亮ちゃんが倒れへんか心配です。

今日は実力テストでした。何語やねんって感じでした。古文とか何やこれ、フィーリングで解けへんやんかって一人でキレてました(ええそりゃもうFool Boyの隼人並に:笑)数学に関してはもう今回も平均行かへんな、と(おいこら)

うえぷが新しく覚えた言葉
つる、開き直る、レ
・・・もうコピペはやめときます。考え直しました(何をや)

ウェブパチ返信!
更新されたごくせんの短編小説読ませていただきました。隼人のへたれっぷりがかわいかったです
かわいかったですか?ありがとうございます!管理人の中では隼人=3-Dイチのヘタレです(おい)

隼人すごくカッコよかったです!!もっと隼人夢読みたいです☆これからも頑張ってください!!
短編は何故か隼人しか書けない管理人なので、これからも隼人の短編はどんどん増えていくと思います(笑)ありがとうございます、頑張ります!

ハロウィンリニュ今日中にできたらいいな!あと30分程度!(いや無理やろ)

8→1
| comments(0) | trackbacks(0) |
▲Page Top
<< 君と一緒に頑張るつもりです | main | 心に元気 無限大 >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
▲Page Top









url: http://dreamingboys.jugem.jp/trackback/79

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--