LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
MyblogList
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
▲Page Top
章ちゃん♪ぞーう☆
ごちゃごちゃ / ゆう
何なんもうあの2人・・・!何であんな可愛いねん・・・!
やけど何でやっさんあんなキャラやねん・・・!ちょっと引くやんか!(ぇ)たっちょんももう「めんどくさい」的な態度やったやんか!(笑)
たっちょんなんてデカイくせして何であんな可愛いねん!妬けるぞこらぁ!(痛いなお前)
しょうちゃんとかぞーうとかもうあのあくせんとのつけかたからしてかわいいっつーかあのふたりはなにしてもかわいいとおもう!(何でひらがな)
めっちゃ野球のせいで時間延びとったけど、今日6時半起きやけどちゃんと最後まで聞いたで(笑顔)
「むらかみくんと並んでるっていうのがいやや」「よこやまくんホンマはらたつ!」的な発言が良かったです。
やっぱりたっちょんの笑い方めっちゃ好きや。ちょっと壊れ気味やったやっさんもめっちゃ好きやわ。・・・やっさんってときどきあーゆーふうに壊れる子なんですか?
あ、ちなみに聞くジャニの話ですがね(遅いわ)

そういやエイトレンジャーの「IハートU」って、亮ちゃんもたっちょんも書いてたけど、ミスチル関係のことなんですか?どーもうちには「Iハートピンクレンジャー」に思えます。間違ってたら言ったってください。どーせずっと勘違いしてます(笑)
亮ちゃんが「安田」を「保田」と書いたんは、わざと?それとも素?めっちゃ気になる。今回の亮ちゃんはめっちゃいっぱい書いてくれてましたね!色々考えさせられました。
すばるくん風邪引いたんかー。・・・え、横山くんも!?何、お揃い!?とか思ってしまったわけです(こら)
いやーでも、この時期風邪引きやすいってよぉ言いますからね。皆さんも手洗いうがいをちゃんとして、風邪なんて引かないようにしましょう!(誰やねん)

お母さんが携帯に好っきゃねんの着メロ入れました(うわぁ)
しかもこないだ「ほーんでもって・・・うわ、歌ってしもた」ってことがありました(笑)
何かお母さんはエイトのことをぶさいくやら歌い方嫌いやらめっちゃけなすくせに割と気に入ってるみたいです。ちなみにお母さんは村上くんが好きらしいです。でもこないだほんじゃにで村上くんがカメラに向かってダブルピースしとったときは、「お前は素人か」とツッコんでました。ツッコミの村上くんにツッコむとは・・・やるな、おかん(誰や)

ちなみに今日の模試は・・・まぁ・・・そんなもんです(笑)
ちょっと真面目な格好(スカート普段より長くしたり、ちゃんとブラウス入れたりね)して行ったら全然そんな必要なかったってことだけ言うとこか(笑)

うえぷが新しく覚えた言葉
みづく、優、模、明い、最初、天使、けど
・・・あのな、うえぷ。「みづく」じゃなくて「みづき」ちゃんやで!「優」・・・はまぁ、うちのHN(苗字付きVer.)の名前やけども、「優也」くんのことやろ?多分。単語は最後まで覚えよな(多分分からんのやろうけど)

あーなんかひまやー!(小説書けや)
あ、いや、小説は昨日からごくせん・しょい、ドラゴンと3つ同時進行で書き始めてるんですよ?半分ぐらいまで行ったけど、そっからが書けへんという・・・(グダグダやん)

昨日電車の中でギャルに遭遇しました。うちの一番苦手な人種です。あんなん無理です、近づきたくありません。
で、そのギャルのカバンから着メロが流れ出したわけです。「あー、これ、エイトとかKAT-TUNとかw-inds.の曲やったらいらんなぁー」と思ったわけです。で、そのギャルが携帯取り出しました。その瞬間、「ほんでもって」って聴こえました。うちは思わず吹き出して次に苦笑いしました。ぶっちゃけうっわって思いました。同じ歌手のファンには公共マナーとかも良くあってほしいから。

ウェブパチ返信
猫可愛い・・・vv 複雑MAXMe too!!笑 ミンテレ終わっちゃったね; かなみ
だしょ!?(どこの方言だよ)もう最高だ!自分の加工技術なんて全く関係ないのにもう全てが素敵に見える!(重症)複雑MAX!MAXラブリー!(黙れ)ミンテレ終わったねー。何かKAT-TUNのとこだけ編集したら、一番最初の2時間SPが10分程度になったよ、あはは(笑ってくだぱい)

8→1
| comments(0) | trackbacks(0) |
▲Page Top
「天使がラブソングゃて」
ごちゃごちゃ / ゆう
めっちゃ見に行きたい!けど今日はダンスあるし明日は模試あるし、チケット買ってへんしお金ないし(←絶望的やんか)

最初は「あー、優也くんとか由佳ちゃんとかみづきちゃんとか肥後さんとか出るんやー」ぐらいにしか思ってなかったんですが(あ、あと黎也くん可愛いなとも思った:笑)GETでさわりだけ見て「うわめっちゃ続き見たい!」って思ったんですよ。けど結局チケット買わず終いで・・・。一心寺シアターとか京橋行くより早く行けんのに!!(笑)

うえぷが新しいアクション、「飛ぶ2」を覚えました。どんなんやねん・・・!!

うえぷが新しく覚えた言葉
準備、所要、丁度
な・・・何やホンマコメントしにくい・・・!!

今更ですけど移転しながら1年半ほど続いてるこの「Pieces Diary」の由来でも紹介しようかなと(遅いな)
まぁ、簡単に言うたら「日々のカケラ」とか「記憶の断片」って感じです。あと隠された意味では「1日1日が思い出になる」とか「たった1回しかない今日というカケラを大切にしていこう」っていうのもあります(まぁぶっちゃけ1個目の隠された意味って今考え付いただけなんやけど)
丁度このブログを始めた頃っていうのがw-inds.のPiecesが発売された頃っていうのもあるんですけどね(笑)

暇です。ヒマです。ひまです。ひまひま。ダンスはよ行きたい。けどまた踊れんくて悔しい思いするんやろな・・・。

色のピンクは嫌いやけど、エイトのピンクレンジャーは大好きです。

ごくせんのDVD BOXめっちゃ欲しい!18000円とか!高すぎや!んーでも完全版、インタビュー付き・・・うわめっちゃ欲しいねんけどどーしよう!うち今そんなお金持ってへん!あー欲しい!欲しい欲しい欲しい欲しい!(うっさい)
今年はw-inds.のライブDVD諦めよっかな!(そこまで行くか!)

8→1
| comments(0) | trackbacks(0) |
▲Page Top
いっつしょーたいむ!
ごちゃごちゃ / ゆう
やったよおかーさん!うち更新したよ!1ヶ月以上前にウェブパチでリク頂いてた竜短編夢UPしたよ!ちなみに所要時間10分程度とか。

今日も体育祭の準備で残ってたんですが、KAT-TUN&エイトファンの子2人と一緒にKAT-TUNとエイトの曲歌いながら作業してました。丁度GOLD歌ってるときに教室内がシーンとなってて割とビックリして、初めて恥ずかしさを覚えました(笑)やって無限大とか桜援歌とかめっちゃ大声で歌っててんもん!NEVER AGAINは最初のRAPからやって、ハルカナ約束はフリ付きでやってんもん!(笑)あとMessengerもちゃんと腰つけてやりましたが、エロイっつーか変態っぽくなりました。KAT-TUNみたいなエロさは出ませんでした。浪速いろは節もレイニーブルースも好っきゃねんもフリ付きでやりました(めっちゃ覚えててビックリや)めっちゃ楽しかったです。

菊間の復帰については裏日記に書いたんで(めっちゃ口悪いんで注意してください)こっちには書きません。

昨日阪神優勝のニュース見てたら交通整備中の警官が「〜せぇやボケ!」か何か言ってて「ガラ悪・・・!」と思いました。ま、大阪やししゃーないか(ぇ)これこそあれですよ、ロマネスク!あれ曲名知ったときから聞きたいなーと思ってた曲なんで、こないだのやぐら番組(略しすぎやろ)で見れて良かった!

今日で9月も終わりですねー。明日から10月か。もうあと3ヶ月で2005年も終わりですよ(気ぃ早いな)

うえぷが新しく覚えた言葉
やっぱり、体育

ウェブパチ返信
リニュお疲れさん☆以前とはガラッと変わってめっちゃ可愛くなったなぁ(⊃∀`●)前はどっちかっつーと格好良い系やったじゃんwだからなんかちょっとびっくり!!でもあたし今のやつ気に入ったよ(*>ω<)b短いけど終わるね! 歩夢より
あざーす!(何)もうイラストが可愛すぎるんだよ!一目ぼれしたよ!(笑)このイラストに出会ってなかったらSTREET×STAGEはきっとずっとあの路線突っ走ってたね、無理してでも(笑)

リヌ可愛い!ハピバらしいぜ☆ぇ Re:複雑過ぎる。笑; あ、あたい中丸クン好きなの!(は?!wあ、ごめんさっきのあたしです* かなみ
あざーす!(気に入ったんか!?)もうめっさ複雑ですよ。MAX複雑ですよ(何それ)お、マジっすか!うちは仁くんと上ボが好き!(しつこい)

8→1
| comments(0) | trackbacks(0) |
▲Page Top
I love cats!
ごちゃごちゃ / ゆう
昨日書いたとおり、リニュしました!めっちゃギリギリ(笑)

うえぷが新しいアクション、「寝る3」を覚えました。どんなんやろ?

うえぷが新しく覚えた言葉
眠い、少ない、ろ、だける

やっぱり体育祭の準備って大変やけど楽しいです。でも担任めっちゃウザイ・・・。あり得んぐらい鬱陶しい。んで学級委員(女子)もウザイ。元々その人のこと大嫌いなんでそう思うだけかもしれませんけど、何やっても腹立ちます。

あのねー、この日記もアクセス解析付いてるんですけど、何かやたらにどっかのBBS(CGI BOYの)からのアクセスが多いんですね。何でやろ?と思いつつそのBBS開いてみたらめっちゃギャル字だらけで見てて気分悪くなってすぐ閉じました。どなたかは分かりませんが、同窓で開くのはやめてくださいね。

音楽戦士での涼平兄さんの「ハッピーです」がめっちゃツボです。やっぱあのお方可愛いです。ヒゲ生やさんといてー(コラ)お母さんが涼平兄さんと慶ちゃんが並んでるとこ見て「・・・この子らデキてんの?(もちろん冗談です)」って言ったんで「何で?」って聞いたら「ほら・・・何やっけ、メッシュ?お揃いやん。」・・・あー・・・。でもそれ言ったら徹平ちゃんも微妙にお揃いですけどね(笑)

ほんじゃに!録ってたら「1リットルの涙」のCM流れました。何なん亮ちゃんのあの男前さは!!よっ、水も滴るいい男!!でも標準語っていうのは無理ある気が・・・そら、これまでは標準語で芝居もしてたんでしょうけど、何せ亮ちゃんをどこで知ったか全く覚えてないもんで(笑)

あと・・・「大阪しりとり」やっけ、コントの内容。あれおもしろかった!すばるくんツッコミや!割と上手かったですよね!(笑)
あと小物釣りから帰ってきたときに怒って、おいしいもん食べた途端に機嫌良くなったたっちょんが単純で可愛かったですハート
あとやっさん!何なんあの子!めっさ可愛いやんか!何で体育座りすんの!?あぐらでええやん!たっちょんの肩にあご乗せて、「なーまーくーびー♪」ってか!?何や、あれ狙ってんの!?狙ってたら狙ってたでええけど(ええんかい)あれ素でやってるんやったらうちは自分の性別疑って自分に自信なくします・・・(うわ)
まぁ結局何が言いたいかとゆーとぉ、やっさんは可愛いってことやね☆(ハイ、やっさん風に!:黙れ)

歌笑HIT10、「うたわらひっとてん」って読むんですね。てっきり「かしょうひっとてん」やと思ってました。まぁどっちでもええけど、どーせミンテレと内容変わらんのやったらミンテレっていう名前のままでええやろに・・・最近愚痴ばっかですみません。で、昨日ごくせん同窓会の話題が出たときに松潤が「俺は呼ばれなかった」って言って、ぶっちゃけ一瞬「え?何で?」と思いました(笑)そーやあの人慎やん!自分の小説にめっちゃええとこ取りで出してんのに忘れるってどーゆーことやねんと(笑)

あ、めっちゃ忘れてたけど、阪神優勝おめでとー!!!
ちなみに優勝の瞬間リアルタイムで見ました。胴上げと風船飛ばし(そんな名前か!?)もちゃんと見ました。別に野球って興味ないねんけど、強いて言うなら阪神ファンです(聞いてへん)関西大好きです(調子ええなお前)

コメント返し@まりあ様
こんにちは!
全然ずうずうしくなんてありませんよ!コメント大歓迎です☆

正解です!(何様)
最近Eアルバムばっかり聞いてるので、「HONEY RIDER」が頭から離れないんですよ(笑)
そうなんですか!?最近カウントダウン真剣に見てなかったので覚えてないんです・・・(汗)

コメントありがとうございました!また是非してやってください☆

8→1
| comments(0) | trackbacks(0) |
▲Page Top
うっわ・・・。
ごちゃごちゃ / ゆう
めっちゃ眠い。何でやろ。7時間は寝てんのに。今日こそ早よ寝よ。

うえぼ・・・やなかったうえぷが新しく覚えた言葉
増える、でも
最近少ない。あ、あんまり長い日記書いてへんからか!

今ちょこーっとだけミンテレ見てたんですが・・・Anniversary歌うならアレンジなしで歌って欲しかったと個人的には思ってます。何かロックっぽくするとAnniversaryの良さがなくなる気がする・・・。うえぼのギターはカッコよかったけど・・・なんか複雑でした。こないだの雨のMelodyのときはめっちゃ良かったんですけど。うちアレンジって嫌いなんかもしれません(笑)
それはそうとうちねー、雨のMelodyの「雨はギターの涙と叫び」ってところをずーっと「雨はギターと涙の叫び」って歌ってたんですよ(笑)やからこないだ少クラで歌詞出てんの見て「えぇ!?ギターの涙と叫びなん!?」って絶叫しました(迷惑やな)

最近「月夜ノ物語」が好きです。っていうか光一くんの作る歌って大体好きかも。でも声は剛くんの方が好きです。

ミンテレ終わるって言っても番組名と曜日が変わるだけみたいですね?まだよぉ分からんけど・・・。もうちょっと興味そそられるような番組にしてほしいなー・・・。無理に歌と笑い融合させんでもええと思います。何か内容薄い気する。

今日は更新頑張ろうと思ったけど・・・当分更新無理かもです。っていうのはうちの学校、あと1週間で体育祭があるんですよ。で、その応援の準備とかで毎日残らなアカンので、帰って来んのがいつもより1〜2時間遅なるんですね。ただでさえ平日は時間ないのにこんなことしてたら余計時間なくなるんでいつも以上に更新滞ります。ごめんなさい。多目に見たってください。中学生活最後の体育祭の応援なんで、力入れたいんですよ。頑張らせてください。

ウェブパチ返信@かなみ
かなみです*こんばんみー。今日の日記(風話題)読んだんだけど、私も同じように思う。やっぱり売れるのが事なのかなー。アーハハそんなもんだろうかね。きっつー。 うちって何やねーん。みたいな思ったー
こんばんみー!うほー、やっぱりかなみんも同意見でしたか。反対されなくて良かった(笑)そら事務所的には売れる方が大事なんだろうけどねぇー・・・複雑だよねー(苦笑)

8→1
| comments(0) | trackbacks(0) |
▲Page Top
うえぷが!!!!
ごちゃごちゃ / ゆう
ってことでうえぷ情報から行きたいと思います。大変やねん!
●うえぷが新しいアクション、「飛ぶ1」を覚えました。・・・どんなん?あと、知らん間に増えてたアクションが「脱糞」?あれ?いつか書いた?何かめっちゃ嫌・・・。でもね!(うるさいな)
●うえぷが新しく覚えた言葉
エイト、他
来たよ来たよ来たよエイト!!!うわめっちゃ嬉しい!うえぷ最高や!もうめっちゃ可愛いこの子!何なん!ファン増えるで!(アホか)

えー、MEMOにも書きましたがリニュします。上ボの誕生日がもうすぐってこともあるし・・・。今回はめっちゃほんわか系で行こうかなと!初期からこのSTREET×STAGEに居てくれる人にとっては「これがSTREET×STAGE!?ウソやん!」って思うぐらいかっわいらしいですよ、イラストお借りするんで☆

最近前に書いたすばるくんand加藤くんファンの友達と、一日一回は「すばるくんカッコええなぁー」って話をします(笑)

最近めっちゃ好きなサイトが次々に閉鎖とかしちゃって結構凹んでます・・・。

お母さんに模試受けろって言われました。何なんめっちゃめんどくさい(コラ)
あと漢検も受けろやって。まぁ漢検は最初から受けるつもりやったけど、模試はホンマにめんどくさいなー。高校行きたくないねんてば。勘弁してやー。

ごくせん書かなー。まっしょいもドラゴンも書かなー(微妙な略し方やな)

ミンテレやっぱり終わるみたいですね。明日で最終回?2時間スペシャル?うんまぁ、ミンテレは嫌いじゃなかったけどそこまで好きでもなかったなと。KAT-TUNがいっぱい出てるときは嬉しかったけどあんま出てへんときは「・・・HDDのムダやー」とか思ったときもあったし(ぇ)KAT-TUNが出てへんかったら絶対見てへんかったな(うわ)

「1リットルの涙」に出る「真田佑馬」くん?でしたっけ?漢字間違ってたらごめんなさい!何か名前聞いたことあんねんけどどんな子か思い出せへん・・・!

かなみんごめん!ウェブパチ返信は明日します!

8→1
| comments(0) | trackbacks(0) |
▲Page Top
るんたった!(何なん)
ごちゃごちゃ / ゆう
めっちゃ眠いです。あり得ん。眠い。寝たい。早よ寝よ。数学の問題集やってへん(めっちゃ身内ネタやん)

うえぷが新しく覚えた言葉
つっきる、自信、付ける、分かる、くる、どこか
エイト覚えてエイト!

前に話したすばるくんファンの友達に「エイトの他のメンバー興味ないん?」って聞いたら「ない」って即答でした(笑)その子「横山くんが〜」とか言ったら「横山くんって誰?どの人?」って言いますからね(笑)で、「好きやねんってセリフ言ってる人!」「立ち位置は?」「向かって一番右!」「あ!分かった分かった!」っていう会話を何回もしてます(本人見てたら確実に分かるな:笑)

w-inds.が台湾で大人気なそうで・・・(人事!?)追っかけタクシー100台とかやってね。日本のツアー来るのに170万使った子も居るんやってね。ホテルまで追いかけるんやってね。そんなんしてもええと思ってんのかな。理性をちゃんと持ってる子居らんのかな。日本よりまだファンマナー悪いんとちゃう?誰か止める人は居らんの?w-inds.も「熱狂的」やなくて「危ないからやめて」みたいな感じで言った方がええと思うんやけど。外国で受けてんのは嬉しいことなんやろうけど、日本と違って滅多にw-inds.が見れへん(テレビとかでも)子らにとってはそんぐらいしたいかもしれん。けどさ、w-inds.のファンってことに、日本も台湾も関係ないやん。同じように接するべきやと、うちは思った。何か今日浜村さんのラジオでw-inds.の話題出てたらしくて何でかなーと思ってたら台湾行ってたからなんか。アジアツアーもやるかもしれんらしいですね。何か微妙な心境・・・。毎年オーラスってもんに憧れて大阪の最終日に応募して、去年は1週間後にたまアリで追加公演。今年は龍一が割と強調して言ってたけど、"日本での"オーラス。何でなんかなって。寂しい。悲しい。ぶっちゃけ腹立つ。冷めてるはずやのに、やっぱりうちの中でw-inds.の存在はおっきいんかなって思った。
w-inds.にとって、最近1位とれへん、2週目には割とストンと順位落ちてる日本よりも、出したら必ず1位とれる、しかも3週連続とかでとれる台湾の方がええんかな。まぁ、事務所としてはそっちの方がええやろね。
何でかな。友達が「w-inds.の切り抜きあげよか?」って言ってくれても「あー・・・ええわ。」って断るのに、こういう時に空しくなるんは去年と一緒。w-inds.だけを一途に見てた、去年と一緒。
未練がましいとか、冷めてるくせに何言っとんねんとか言われても仕方ないと思うけど、素直に喜ぶことができんうちってやっぱり醜いんかな。

またあとで書けたら書きます。でも多分今日は何も書かへんと思う。

8→1
| comments(0) | trackbacks(0) |
▲Page Top
つっきぬーけろはにーらーい♪
ごちゃごちゃ / ゆう
タイトルが誰の何ていう歌か分かったアナタ!今すぐコメントを!!(笑)

えーっとね、このサイトのどこかに「裏日記」を付けました。割とヤバくなると思うんで、「見ても絶対軽蔑せぇへん!」っていう自信がある方だけ見てやってください。「痛い子やなー」と思うぐらいならドンと来いですんで!!(笑)うん、ちなみに内容はエイトのお兄ちゃん達が大好きな感じのやつです、ハイ。もうこれ以上は言わん(笑)

昨日の聞くジャニとミューパラ、結局体調すっごい悪くて寒気してきて、寝てしまったんで聞いてないです。どなたか内容ちょこっとでもええんで教えてやっていただけないでしょうか・・・?よろしくお願いします。

金田一少年の事件簿!(金田一一がどーしても「きんだーー」に見えるのはうちだけ?)亀ちゃんカッコいいな!可愛いな!あんま分からんけどごくせんの竜よりは普段の亀ちゃんっぽいんやろな!(笑)
でもやっぱ金田一って怖い・・・吸血鬼出てきたとき泣きそうになった(←ビビリ)
ゆっちと聖くん、めーっちゃちょこっとしか映ってへんのかなと思った割には映ってた気がします!ホンマに後ろの方で走ってるだけなんかなーと思ってたから。サエコちゃんが出てきたのにはビックリやった!っていうかあれ麻紀ちゃんやん!(笑)
あー、ツキノミチってええ曲やんね(単純)

うえぷが新しいアクション、「腰振り」を覚えました。・・・ジャニーズ入る気かうえぷ!あ、違った、もともとうえぼをイメージして付けた名前やからもともとジャニーズなんか(笑)やっとうえぷもうえぼを目指す気になったんね!?あ、でも腰振りっていったら仁くんか亀ちゃんか亮ちゃんって感じするけど・・・(ただ名前覚えさせたいだけなんやけど:笑)

うえぷが新しく覚えた言葉
ポチ、かう、寂しい、気に入る、感想
聞いてポッチーン!ポチって覚えたよポチって!ポッチン忙しいから見てないやろうけど、ポッチンにプレゼントです☆(←いらんわ)

8→1
| comments(1) | trackbacks(0) |
▲Page Top
何なんもう・・・
ごちゃごちゃ / ゆう
月別小説UPですー。自分で言うのも何やけど結構気に入ってます。
良かったら感想ください。
UPしても何も反応なかったら寂しいんで・・・。
ランクリポチッと押すだけでも、ウェブパチだけでもええんで!コメント残してくれんでも、ポチっと押してくれるだけで嬉しいんで!!
っていうか思うんですけど、今のSTREET×STAGEにとって相手自由夢って必要なんですかね?

たっちょんてば何であんな男前なんですかね!
あの連載で一番好きなのは?って聞かれたら迷わずたっちょん選びますね!ええ!
みーんなめっちゃええこととか笑えることとか男前発言とか書いてあるけど、やっぱり毎回毎回あんな嬉しいこと書いてくれるのはたっちょんぐらいやないですか!?(力説)
もう、今回も泣かされましたよ。タイトルで泣かされ、無限大の解説のところで泣かされ・・・たっちょん素敵!男前すぎる!うわーん!

今日髪の毛切ってきたんですけど、美容師さんがめっさおもろかった!「もうちょっと短くした方がいいですか?」って聞いてきはったから「はい、お願いします」って言ったら「イヤや。」ですよ!?めっちゃ笑えません!?「えぇ!?」って言ったら「アカンやん俺。」「そんな美容師さん初めて見た!」「おもろいやろ」・・・どーでもええけどめっちゃおもろい!何なんあの人!めっちゃ笑える!「人形(カットとかの練習用のやつ)いる?」とか言ってくるし(笑)
「色入れたほうが(髪の毛染めた方が)いいと思うけどなー」とかいろいろアドバイスしてくれたし!うちも染めたいけどね!お金がないし校則キツイんですよね!(涙)
高校行ったら絶対染めようと思います。うち髪の毛真っ黒で、すっごい軽くしてもらっても重く見えるんですよね・・・。

にしても最近肩が凝る!腰が痛い!オバンかうち!!

ズームイン!サタデー見逃しました。特番全部読売ではやってません。・・・何なんそれ!!こういうときだけ関西恨む!でも音エモン見れんのもやぐらダンスの番組見れんのも関西だけやから許す!
昨日言ってたラジオ、6人出てました。まぁ録音ですけどね。楽しかったです、ハイ。

ポポロをじっくり読んで気付いたこと。KAT-TUNのページの最後に「メンバーからのお願い」が書いてあった。度の過ぎた追っかけはやめてください・・・みたいなことやったかな。読んだとき腹立ったし悲しくなった。

BENNIE Kの「Sky」が好きです。「サンライズ」とか「Dreamland」よりこっちの方が好き。

あと何書こっかなー・・・。あ、うえぷが新しく覚えた言葉。
つく、あんま、いう、ええ、たべる
最近ホンマにコメントしづらいねんけども・・・!!

エイトか∞か8→1かだけでも覚えてくれ!頼んだぞうえぷ!

今日ダンスなんですけど・・・お腹痛いよー(涙)っていうか「なりかけ」の状態なんですけど、明日高校の説明会あるし無理したらアカンかなーって思って多分行きません。・・・行きたい!!!でもちょっと気持ち悪い・・・(ぇ)

8→1
| comments(0) | trackbacks(0) |
▲Page Top
ウソつくべきなんですかそういうとこって。
ごちゃごちゃ / ゆう
うそつかんでもええと思うよ亮ちゃん!!
HEY!×3また見てたんですけど、何回見ても笑えるわー。

今うえぷが「年下たべたぁ?」って聞いてきました。・・・末恐ろしいでこの子。
うえぷ、何か成長したらぶさいくあんま可愛くなくなった(ぇ)
でも何か食べてるときはめっさ可愛いです!もうええわ、親バカでも何でも!!(笑)

うえぷが新しいアクション「たべる」を覚えました。ごめんかわいい(何で)

うえぷが新しく覚えた言葉
くむ、編集、日、日記、歌う、カッコ、可愛い、歌声
なかなかエイトって覚えてくれへんな・・・!

そういや「修二と彰」の「青春アミーゴ」でした?発売するみたいですねー。多分買います。「絆」聴きたさに!!(ぇ)まぁ最初は亀ちゃんとピーちゃんがユニット組むっていうのにビックリして、次にユニット名にしろ曲名にしろ噴出しましたけども(笑いませんでした?)カップリングが絆とカラフルっていうからもうやんややんや!!はよKAT-TUNでCDデビューしてくれへんかな!もしかしたらこれで、卒業式で絆歌えるかもしれへん!楽譜が出な何ともならんねんけど・・・(苦笑)歌いたいなぁ、やっぱり。

まっしょい小説ほっぽりだして月別小説書いてます。あんま人気ないけど、12月までちゃんと書こうって決めたんで、どんだけ遅くなっても書こうと思ってます。今回はネタが特に見つからんかったんで「十六夜の月」イメージで書いてます。今のところ、割と気に入ってるんですがうちってオチが苦手なんですよね・・・(苦笑)

今日のズームイン!見逃した・・・!!!(涙)
なるトモ!はちゃんと録りました。・・・たっちょーん!やっさーん!何やその顔は!反則や!おちたわ!即オチや!最初っからおちてたけど今日惚れ薬出しすぎですよーあいあむぶれいく!ふぉーりんらぶ!(壊)

今日21:00からのMBSのラジオ番組にエイトが出るみたいなんですが・・・また野球で延びてるんやろなぁー・・・いつ頃出るんやろ?っていうかエイト本人の出演があんのかどうかも不明ですが(新聞のラジオ欄に書いてあっただけやから)頑張って聞きたいと思います。

最近妹が前にも増してめっっっさウザイです。「一番人気あるんと一番人気ないん誰?」っていう質問を、KAT-TUNバージョンでもエイトバージョンでもNEWSバージョンでもしてきます。知るか!つーかそんなん知って何になんねんこのクソガキ!(言葉遣い悪!)「KinKiっていつデビューしたん?」とかね!そんなん、硝子の少年がいつ出たかを調べればいいだけやろが!つーかそんときうちまだ小学生ぐらいやっちゅーねん!覚えてたらすごいわボケ!とまぁ、そんな感じになってるわけです。腹立ってるんです。別にエイトそこまで好きちゃう言うてんのに、テレビ出てきたら「関ジャニや!!」って叫ぶんです(近所迷惑やな)KAT-TUNのゆっちが大好きらしく、中丸くんやらゆっちやら鼻やら言ってホンマうるさいです。誰かこんなクソガキ要りませんか?無料で譲りますけども(笑)

8→1
| comments(0) | trackbacks(0) |
▲Page Top
<< | 2/5 | >>

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--